人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎

ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎

おはようございます!
作品販売、イベント主催、
 【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主
【家店〜うちみせ〜 】店主 
Happy Natural主宰など、
さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam partyです^ ^

昨日、19日(水)の月一オープンハンドメイド自宅ショップ
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】へお越し頂いた皆様ありがとーーう!
ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎_c0228778_08231949.jpg

ハンドメイドを通して、
人が集うお店になりたいと2年半前にOpen!

お客さん同士がお店でバッタリ出会って話に花が咲いたり、
催しの帰りにみんな連れて寄ったよ〜と新しい方を連れてきてくれたり、
孫へのプレゼントを買いに来たの〜と、足を運んでくれたり、、、

本当に思ってた形へどんどん近付いているよ(o^^o)ありがたやー💕

昨日も、こんな自宅ショップへ30人以上の方が立ち寄ってくれました!

そして、今月のテーマだった、
ハンドメイドVSフリーマーケット!
気になる結果は、、、
ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎_c0228778_08233950.jpg
フリーマーケットものも結構あったよ!

ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎_c0228778_08241556.jpg

ハンドメイドの圧勝!🎉

ハンドメイダーとして喜ばしい笑笑

フリーマーケットも意外と好評で、結構売れたのですが、やはりハンドメイド品の方が倍以上売れました(^O^)
ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎_c0228778_08242889.jpg

さすが、目が肥えてるお客様達!(゚∀゚)✨

次回は、1月30日水曜日
売り尽くしSALEです(о´∀`о)
詳しくは、キャバンヌFacebookページにUPしていくので、ご覧ください!

https://www.facebook.com/cabanedelin/

写真〜少しだけ!
フリマの準備が押し押しで、あんまり撮れなかったーー!
マクロビスィーツや、ロボ作品や、もふもふbagなどなど盛りだくさんだったんだよー(^◇^;)
次回は、ちゃんと撮りまーす笑笑
ハンドメイドVSフリーマーケットの決着やいかにっっ‼︎_c0228778_08252199.gif

皆さま、ありがとうございました!


さてさて、
今月のOpen日も楽しく終了!
Happy jam partyとしては、

Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトへ
2日間参加します!
ファッションカテゴリーのD-120にいるよ!

Happy jam party作品は、全て一点物です!
どんなものかは、インスタが見やすいよー!

ほとんどsold outしたので、
新作をお持ちしますねー(о´∀`о)

そして、その後、主宰のHappy Natural × グランディアホーム三世代マルシェ!
1月27日 日曜日!
間髪入れずに、
1月30日(水)月一オープンのハンドメイド自宅ショップ【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】と続きまーす!

年明けもイベント三昧!
走り続けまーす( ^ω^ )笑笑

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!

by happyjamparty | 2018-12-20 08:22 | キャバンヌ ドゥ リン

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty