人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス

▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️

第5回ハンドメイドFES 2018  
イオンタウンユーカリが丘  
日▷2018.12/13(木)14(金) 
主催▷Happy Natural

おはようございます、作品販売、イベント主催、 
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主
【家店〜うちみせ〜 】店主 
Happy Natural主宰など、
さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam party オカジマです☀️

いよいよ三連休、そしてクリスマス🎄
あっという間にお正月🎍なんて、
冬のイベント目白押し!

寒い季節に心温まる羊毛フェルト作品はいかが?
クリスマスバージョン🎄も!
可愛いものが大好きな、お子さまから大人の皆様、要チェック〜🐞


akaimi
▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08191766.jpg

羊毛フェルト小物

12月14日(金)のみ参加

てんとう虫のお店「akaimi」です。
羊毛フェルトのシーズンがやって来ました!
ブローチに耳飾り、マスコット。
ちいさなふわふわをお届けいたします。
是非お立ち寄りくださいませ☆

インスタ
https://www.instagram.com/akaimi_j

Facebook
https://m.facebook.com/akaimi.j/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好評のハピナチュくじは、
2日間どのブースでも使用可能な金券が当たる🎯
一等はなんと¥1000券だよ!
▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08193380.jpg

参加方法などゲリラ的にUPします!

是非、イベントページの興味ありをクリックして、お知らせを受け取ってくださいませ(^O^)


インスタの方は… @happynatural2011 
もしくは、Happy jam partyインスタグラムから飛べます!


ブログは…http://hjamparty.exblog.jp
(このHappy jam party オカジマ ブログにて更新中)

2日間、約30店舗が入れ替わりながらOpenするよ!
2日間楽しんでくださいね!
もちろん入場無料です。
どなたでもご自由に出入りして頂けます!
🅿️も2000台以上完備!
▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08205706.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


そして、Happy jam partyの今後のイベント予定!

店主をつとめるこちら↓
12月は19日(水)にOpenします!
▪️可愛いもの好きなあなたへ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08292785.jpg

月一Openのハンドメイド自宅ショップ 
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
 時間・10:00〜15:00 
場所・白いお家 (千葉県佐倉市上志津1645滝口酒店さん向かい)
  🅿︎1台あり (大きな車は入りません😂)
近隣(徒歩1分圏内など)にコインパーキングも多数

その後にはビックイベントへ初めて行ってきまーす( ^ω^ )
Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトに初参加!
2日間居るので遊びに来てね!

イオンタウンから、こじんまりした自宅ショップ、そして、ビックサイトと色々な楽しみが出来そうな三連ちゃん!

ただ今せっせとバッグ製作中👜
ファーとツイードとか、
タータンチェックとファーとか、
ださかわレトロチロリアンテープとチェックとか、
さまざまな組み合わせで製作してるよ!
インスタでもUPしてます!

スタイリスト学科卒→アパレル店員→結婚→イベント主催者・ハンドメイドメイダーの経歴を持つ、アラフォー女子デザインの😆

オトナが持つ、ださかわレトロや、
可愛すぎない可愛いバッグ、
こなれた雰囲気を出せるバッグなど、
完成したらどんどんUPしていくので、
是非ご覧くださーい(o^^o)

ランキングに参加中!
応援クリックしてくれると嬉しいです!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-11-23 08:19 | 第5回ハンドメイドFES2018

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty