人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▪️糸鋸に特化した木工芸▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス

▪️糸鋸に特化した木工芸▪️

第5回ハンドメイドFES 2018  
イオンタウンユーカリが丘  
日▷2018.12/13(木)14(金) 
主催▷Happy Natural

おはようございます、
作品販売、イベント主催、
 【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主
【家店〜うちみせ〜 】店主 
Happy Natural主宰など、
さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam party オカジマです。

イオンタウンイベントの参加作家さんのご紹介をしています!

このブログでは写真を1枚しか載せていません!
もっと見たいよー、と言う方は、
●インスタ… @happynatural2011 
Happy jam partyインスタからも飛べます!

●Facebookページ

をご覧くださいませ(°▽°)

さてさて、今日のご紹介は、、、


赤ちゃんから、シニアまでたくさんの方に愛されている、木のぬくもりあふれる作品は、
見ているだけでいい香りまでしてきそう(^ ^)
糸鋸を使って様々なものを作り出している。
プレゼントにもぴったりだそうで、、、
気になります(*^ω^*)🎄🎁


ハートウッド工芸・佐々木信行
▪️糸鋸に特化した木工芸▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08365313.jpg

木工

12月13.14日の両日

一押し作品は木のペンダントです、
糸鋸を使ってできる作品作りをしています。
ペンダント以外にもボタン、木皿、カッティングボード、パズルなどを作っています。
プレゼントにちょうど良い価格帯の品物を沢山用意したのでご期待ください!

Blog:heartwoodcougei8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5回ハンドメイドFES イオンタウンユーカリが丘とは⁈

約30店舗が2日間入れ替わりで登場!
両日たのしんでいただけます🎶

ハンドメイド雑貨はもちろん、
癒しのマッサージやプチ整体、
そして、小顔マッサージまで、
体験型ブースも充実(o^^o)

ハンドメイド品で心踊って、
施術で、綺麗になって、
美味しいフードを手に入れる…

贅沢な暮らし!

まだまだ作家さん紹介は続きますよー(o^^o)

是非、イベントページの興味ありをクリックして、お知らせを受け取ってくださいませ(^O^)


第5回ハンドメイドFES 2018 イオンタウンユーカリが丘 
(旧名称:ハンドメイドマルシェ)
▪️糸鋸に特化した木工芸▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08405262.jpg

日・2018.12/13(木)14(金)

時間・10:00〜16:00

場所・イオンタウンユーカリが丘1Fさくらの広場

主催・Happy Natural

心よりお待ちしています!


Happy jam party…Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトに参加してきます!

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェスの後も休んでいられない!

オトナバッグ中心に、
人気のファスナー付き移動ポケットや、
KPY:YKS とのコラボ…スケートボードリメイク雑貨などをお持ちします!
▪️糸鋸に特化した木工芸▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08453019.gif

Happy jam party Facebook

インスタユーザーの方はこちら!


さてさて、ここのところ、小学校役員仕事や、
地区の仕事などなど、
ちょいちょい予定が入り続けて製作に没頭できず!
今日は久々のオフ!
作りまくりまーす(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-11-21 08:36 | 第5回ハンドメイドFES2018

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty