人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▪️小豆のアイマスクは香りも癒しのひとつ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス

▪️小豆のアイマスクは香りも癒しのひとつ▪️

第5回ハンドメイドFES 2018  
イオンタウンユーカリが丘  
日▷2018.12/13(木)14(金) 
主催▷Happy Natural

おはようございます、
作品販売、イベント主催、
 【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主
【家店〜うちみせ〜 】店主 
Happy Natural主宰など、
さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam party オカジマです。

Happy jam party Facebookでは、
作品などUPしています。

最近このブログでは、ちょいちょい自分ネタを挟みながら(笑)
12月のイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェスのお知らせをしていますよ🎶

30店舗以上のハンドメイド店が二日間入れ替わりでオープン!
フードやワークショップに、マッサージや小顔施術などの体験ブースもあります(o^^o)

きっとお気に入りに会えるよ✨


小豆のアイマスクって体験したことありますか?
レンジでチンして何度も使える上に、
じんわり温かく、そして、ほのかにする小豆の甘い香りが最高の癒しを与えてくれます。
リピーターも続出なアイマスク…
病み付きになりますよ( ^ω^ )


✤happe
▪️小豆のアイマスクは香りも癒しのひとつ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08150440.jpg

✤帆布バッグ・布雑貨

✤13日、14日の両日参加

✤シンプルで使いやすい‼を心掛け丁寧に製作中。
8号帆布のバッグや癒やしの小豆アイマスク。
冬のマストアイテム、ネックウォーマーやファーバッグをお持ちして、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

インスタ:@happe_haru 
ブログ:
http://happenoippo.blog.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日間どのブースでも使用可能な金券が当たる、
ハピナチュくじも開催するよ🎯
毎回、大好評!
一等はなんと1000円券‼︎
お得にお買い物してね!
▪️小豆のアイマスクは香りも癒しのひとつ▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_08152333.jpg

参加条件などは随時UPしていきます!

是非、イベントページの興味ありをクリックして、お知らせを受け取ってくださいませ(^O^)

更に、このブログ内では作家さん紹介の写真が一枚ですが、Facebookやインスタでは、複数枚UPしています!
より詳しい作品が見たい方はこちらへGO!


インスタ… @happynatural2011 
もしくは、Happy jam partyインスタより飛べます。


心よりお待ちしています(°▽°)

そして、Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトへHappy jam partyとして参加します!

オトナバッグ中心製作中!
KPY:YKS とのコラボ…スケートボードリメイク雑貨もお持ちします!

皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-11-20 08:12 | 第5回ハンドメイドFES2018

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty