人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▪️真鍮アートを身に付ける贅沢▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス

▪️真鍮アートを身に付ける贅沢▪️

第5回ハンドメイドFES 2018  
イオンタウンユーカリが丘  
日時▷2018.12/13(木)14(金) 
主催▷Happy Natural

おはようございます、
作品販売、イベント主催、 
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主
【家店〜うちみせ〜 】店主 
Happy Natural主宰など、
さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam party オカジマです。


昨日に引き続きアクセサリー作家さんのご紹介。
オリジナリティ溢れるアクセサリーは、視線を感じる事間違いなし!
抽象彫刻を手がける作家さんの作り出すアクセサリーはまさにミニアート。


金属工房NAKATA
▪️真鍮アートを身に付ける贅沢▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07374104.jpg

金属によるアクセサリーなど

12月13日14日 両日

抽象彫刻を手がける金工作家が、アルミ・真鍮・洋白などを素材に制作したアクセサリー。
デザインから制作まで一つひとつ手作りしたミニアートを身につけてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

第5回ハンドメイドFES 2018  イオンタウンユーカリが丘 の紹介は、Facebookの他に、

Instagram… @happynatural2011 
Happy jam party Instagramから飛べます↓

ブログ…http://hjamparty.exblog.jp
このブログのことです(^ ^)

Facebookイベントページ…


でもUPしています。
一番見やすい方法でチェックしてくださいね!

大好評の、二日間どのブースでも使える金券が当たるハピナチュくじの詳細もゲリラ的に発表します(^ ^)
▪️真鍮アートを身に付ける贅沢▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07400127.jpg

こちらも要チェック!

第5回ハンドメイドFES 2018 イオンタウンユーカリが丘 
(旧名称:ハンドメイドマルシェ)
▪️真鍮アートを身に付ける贅沢▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07401943.jpg

日時・2018.12/13(木)14(金)

時間・10:00〜16:00

場所・イオンタウンユーカリが丘1Fさくらの広場

主催・Happy Natural


そして、Happy Naturalの活動以外でも、
チャリティーマルシェ、志津活性化など、色々なお話が舞い込んで来ています。
お力になれる事があれば、尽力していきたい!
でも、楽しくなきゃ、やってる意味なし!
だと思っているので、その辺は妥協しませーん笑笑

その前に、Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトにも参加するので、そちらの作品作りも全力で臨みます!
2日間参加するので是非会いに来てね!
また詳細は分かり次第UPします(^ω^)

どのイベントも心よりお待ちしています(o^^o)

Happy jam partyの作品などFacebookでもUPしています。

作品を見るっていう事なら、
やっぱりインスタが長けてるのかな(゚∀゚)
インスタユーザーの方はこちらから↓


さてさて、今日もミシンがんばろー(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願い致します!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-11-15 07:36 | 第5回ハンドメイドFES2018

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty