人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▪️ "ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー"▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス

▪️ "ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー"▪️

第5回ハンドメイドFES 2018  
イオンタウンユーカリが丘  
日時▷2018.12/13(木)14(金) 
主催▷Happy Natural

おはようございます、
作品販売、イベント主催、 【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主【家店〜うちみせ〜 】店主 Happy Natural主宰など、さまざまなハンドメイドに関わる活動をしているHappy jam partyです^ ^

最近、ハンドメイドのイベントを開催したいのですが、お手伝いして頂けますか?や、
一緒に主催して頂けませんか?など、
そんなお話もチラホラ。

私の知りうる限りの知識で、ご協力させていただきますよー!

イベント主催とは、自分の考えたイベントだけでなく、そんな事もやってます。
ただ、赤字は絶対なし!なので、
ちゃんとお金のことも考えて動いていかなければならないよー!

何気に、イベントさえ出来れば、
自分の持ち出しがあってもいい…みたいな方が多いので( ̄∀ ̄)
そうすると、長続きしないからね、
ちゃんと最低限の採算は取れるようにしなきゃ!
儲からなくていいから、最低限よ!^ ^

儲かりたいって方は、もっと商業的な方向へお願いした方がいいね〜

わたしは、その人のやりたい事を叶えるお手伝いが出来たらいいなーと言う気持ちで動きます!

まっ、身体は一つしかないから、
キャパオーバーにだけはならないように
いいさじ加減で動いていくぞー( ´∀`)



さてさて、こちらのイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェスは、完全に自分の主催イベントです。

今回も30組以上のお店が2日間に渡って、
入れ替わり登場します!

アクセサリー作家のこの方も第一回目から参加してくれている常連さん。
出る度にファンを増やしていく。
やはり作品だけじゃなく、その人自身にも魅力があるんだろうなぁ。。。


その人の個性に合わせた作品をその場でも製作してくれるというから、普通のアクセサリーに飽きた方にもってこい!
自分に合うアクセサリーとはどんなものかな?
そんなお話を楽しむのもマルシェの醍醐味✨
自分だけのアクセサリーを探してくださいね。


Pinedoor
▪️ \"ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー\"▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07482458.jpg

アクセサリー

12/13.14の両日

"ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー"をコンセプトに、オリジナルデザインのアクセサリーを手作りしております♪

ピアスからイヤリングへの変更はもちろん、
お一人お一人に合ったデザインをその場で作らせて頂きますので、お気軽にお手にとってご覧ください♪

https://m.facebook.com/door.pine?refid=7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好評のハピナチュくじも開催するよ!
この二日間どのブースでも使用可能な金券が当たる!
詳細は、随時UPするよ!
▪️ \"ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー\"▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07484461.jpg

是非、イベントページの興味ありをクリックして、お知らせを受け取ってくださいませ(^O^)


第5回ハンドメイドFES 2018 イオンタウンユーカリが丘 
(旧名称:ハンドメイドマルシェ)

日時・2018.12/13(木)14(金)

時間・10:00〜16:00

場所・イオンタウンユーカリが丘1Fさくらの広場

主催・Happy Natural

イベント主催もしてるけど、
作品作りもしてます!

Creemaの1/12(土)13(日)のハンドメイドインジャパンフェス@東京ビッグサイトへ参加します!
両日参加するので是非会いに来てねー( ^ω^ )

いつも私の作品を買ってくれるお客様から、
バッグたのしみにしてるねー🎶との声をチラホラ頂いているので、
イオンタウンに向けて、更にバッグを作り足していきます(°▽°)

選ぶ楽しみがあってこそショッピング!だと思っているので、できる限り作りたい!

こんなもの作ってます!

今年は、バッグ多めでいきまーす!

是非、遊びに来てください(о´∀`о)
▪️ \"ワタシの毎日に寄り添うアクセサリー\"▪️イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドフェス_c0228778_07524045.jpg
心よりお待ちしております!

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-11-14 07:41 | 第5回ハンドメイドFES2018

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty