人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ作るなら売ってないような組み合わせがいいなー! な夏トート!

どうせ作るなら売ってないような組み合わせがいいなー!

という気持ちでdesignしています^ ^


リネンのくったり感と帆布のパキ感に、鮮やかな持ち手を組み合わせて、ミニトートにしてみました(^O^) 

どうせ作るなら売ってないような組み合わせがいいなー! な夏トート!_c0228778_07460901.jpg

この間のイオンタウンイベントで、攻めてる色合いの(夏野菜色と呼んでいます・笑)ミニトートを購入してくれた✨お洒落さん✨をパチリ📸

どうせ作るなら売ってないような組み合わせがいいなー! な夏トート!_c0228778_07471366.jpg

こんな可愛い娘っ子に持ってもらえて夏野菜bagも喜んでるね(≧∀≦)💕 彼女はタティングレースでアクセサリーなど作っておられる方よ!

@chikuchiku_itonojikan 

↑インスタでチェック!



こちらのbag〜

後ほどまた、ひとつづつの紹介させてくださーい!


 ■イベント■

グランディアホーム×Happy Natural

 【三世代マルシェ】

7/22 日 10:00〜16:00 


【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】

7/25 水 10:00〜16:00

子供向けゲームやくじ引きに、

マクロビオティックプチカフェも同時開催!

心よりお待ちしてまーす(o^^o)


#ハンドメイド好き #カラフルトート #リネントート #きれい色帆布 #夏のトートバッグ #チェックアンドストライプ生地 #グランディアホーム臼井 #ハンドメイドイベント千葉 #キャバンヌドゥリン #ミニトート着画 #happyjamparty


ランキングの応援クリックもよろしくおねがいします!

順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2018-07-04 07:45 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty