人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくかわいい♡シリーズ‼︎ゆめかわリボン!

とにかくかわいい♡シリーズ‼︎

これは、かわいいねぇ〜💕
流行りのゆめかわ(о´∀`о)
親子でお揃いや、ストレスフリーにこだわった時計など、種類も豊富✨
とにかくかわいい♡シリーズ‼︎ゆめかわリボン!_c0228778_07490645.jpg

✨6月14日(木)15日(金)✨
第4回ハンドメイドマルシェweek

●アリスRose

●ハンドメイドヘアアクセサリー

●6月15日(金)

●お子様向けのゆめかわいいキッズリボンからママとお揃いで付けられる親子リボンやママリボン。
金属アレルギーの方でも小さなお子様を抱っこされる方でもストレスフリーで着脱できるリボンウォッチシュシュなど、リボンを中心としたヘアアクセサリーを作っています(^^)
とにかくかわいい♡シリーズ‼︎ゆめかわリボン!_c0228778_07492053.jpg

●http://instagram.com/alicerose443

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

14日は、14.15日共に使える金券が当たる、
【Happy Naturalくじ引き】も開催するよ!

1等は千円券‼︎
ハズレなしの大盤振る舞いだよー(`・∀・´)

是非、イベントページの興味ありをクリックして、お知らせを受け取ってくださいませ(^O^)

心よりお待ちしております‼︎

主催・Happy Natural 
とにかくかわいい♡シリーズ‼︎ゆめかわリボン!_c0228778_07494882.jpg

6月14日(木)15日(金)

【4thハンドメイドマルシェinイオンタウンユーカリが丘】 

10:00〜16:00 

イオンタウンユーカリが丘・西街区1Fさくらの広場

#ゆめかわいい #ゆめかわリボン #シュシュウォッチ #親子お揃い #ヘアアクセサリー #リボンヘアゴム #ハンドメイドマルシェウィーク #イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ #イオンタウンユーカリが丘 #ハンドメイドイベント #ハピナチュ主催 #ハピナチュくじ #ハピナチュ #happynatural2011 #心よりお待ちしております

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-06-08 07:48 | ハンドメイドマルシェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty