人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ運動会! むしろ未就学児のみなさんに使ってほしいよ!

そろそろ運動会!

なんて小学校もあるんじゃなーい⁇(゚∀゚)


暑いんだよねー!

そして、日陰は寒かったりもすると言う、

過酷なグラウンド( ・∇・)笑


競技している子達はいいとして…

一緒に応援している小学校前の子供達に是非使って頂きたい!


国産極みダブルガーゼのタオルネックストール!

こちらは、ダブルガーゼのみで作っているので、お子様の肌にも安心、安全です!

そろそろ運動会! むしろ未就学児のみなさんに使ってほしいよ!_c0228778_07333810.jpg

上質なタオルとしても、大切な首裏を守るアイテムとしてもお使い頂ける優れものだよー(°▽°)


暑過ぎの日は、頭からかぶって日差しから逃げてちょーだい笑笑


こちらは、ギンガムリネンとの組み合わせ

それから、オーガニックガーゼストライプとの組み合わせで。

そろそろ運動会! むしろ未就学児のみなさんに使ってほしいよ!_c0228778_07363009.jpg


5/16水の月一オープンの自宅ショップ

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】


月1オープンの自宅ショップ!

ハンドメイド品が揃います(^O^)


5月のOpen日は、16日!

4月の母の日ギフトも好評に終わりました!

5月はもちろん!


●父の日ギフト🎁

●運動会お役立ちグッズ

●身体にいいもの。


●父の日ギフトに嬉しい、男前サコッシュや編んだブレスレット、リネンとガーゼの上質素材のネックタオルストール、

スケートボードリメイクからは、カラビナやヘンプとコラボしたブレス、

そして、お花好きなオサレ上級者パパには、

KPY:YKS & Happy jam party & mimi chouchou コラボのスワッグが登場するよ!


●運動会には、お弁当バッグ🍱、保冷剤バンド、

国産ダブルガーゼのタオルストールなどなど。


●身体にいいもの。は、Natural Lifeのお菓子はもちろん、この日限定で望診体験ができるかも!


●入園・入学グッズ買い忘れたあなたへ〜も引き続きやりますよ〜‼︎🎒


詳細は、引き続きアップするよ!


■参加作家■

Happy jam party…ツギハギデザイン

KONO'N…こども服・おとな服

happe…布雑貨

mimi chou chou…フラワーアレンジ

minimum- mina …ロボット雑貨・布雑貨

pomme…こども雑貨・ヘアアクセサリー

Natural Life…マクロビオティックスィーツ・望診体験

KPY:YKS & Happy jam party…スケートボードリメイク雑貨


お配りしている、作家10%オフインビテーションチケットは、6月まで【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて使えるよ(゚∀゚)


■10%オフ インビテーションチケット参加作家■

*mimi chou chou

https://www.instagram.com/mimi.chouchou


*KONO'N

https://www.facebook.com/Konon-1905236539493411/

https://www.instagram.com/konon_yuki01


*happe

https://www.instagram.com/happe_haru


*Happy jam party

(KPY:YKS & Happy jam party含む)

instagram.com/happyjamparty/


こちらの作家名の入ったチケット持参で記載作家の作品が10%オフになります!


【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】

1月31日水曜日

10:00〜14:30

上志津白いおうち

(滝口酒店さん向かい・千葉県佐倉市上志津1645)

🅿️1台あり

🚲停め放題



creemaでも販売中!

今年のネックストールは今回で打ち止めになりそうなので、気になってる方いたら、是非見てみてね!


かくいう私も、もうすぐ運動会🇯🇵

地獄のお弁当作りが待っている〜〜( ̄∀ ̄)


心よりお待ちしていまーす^ ^


ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!

順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2018-05-12 07:33 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty