人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーメルちゃん笑笑 次もがんばるぞー!

雪遊びも終わっちゃったね〜⛄️
幼稚園が自主登園になったもんで、朝はメルちゃんのかまくら作りからスタート(・∀・)
横になるバージョンかまくらの中のメルが若干ホラー💀笑笑
ホラーメルちゃん笑笑 次もがんばるぞー!_c0228778_06402016.jpg
テテーテテーーーー
火サスの曲のつもり 爆

午後は、グランディアホームさんのイベントも終わって一休み〜〜☕️

今回のイベントの事をザックリ整理して、今後に活かすべくまとめとりましたー!
各イベント毎に終わった後は、この作業をしてます!
小さなことしか気付けない時もあるけど、
ぼーっとして過ぎるよりは意味があると思って!
日々、勉強!
人生に無駄なことはなしー!
の精神を忘れずにいたいもんだー(^O^)

7月には、主宰しているHappy Naturalと、今回お世話になったグランディアホームさんとのコラボも企画中!
これから、相方のマクロビオティックスィーツNatural Lifeと、共にどんどん煮詰めていくぞー!

自分の進むべき道や、どう進むべきかってなかなか難しい問題よね〜〜

あれやこれや考えたのは、
最近、娘のお気に入り…
クリスピークリームドーナツにて(^O^)
コーヒー飲みながらだと家よりはかどるのは何故かしら〜〜⁈( ̄∀ ̄)🍩☕️ 
ホラーメルちゃん笑笑 次もがんばるぞー!_c0228778_06415033.jpg

今度、作家さん同士か、作家さん&お客様交えた座談会も企画してみたいと密かに目論見中‼︎

まだまだやりたい事は尽きなさそーじゃ( ´∀`)

あ、そして、月一オープンの自宅ショップ!
今月は31日オープン!
詳しくは…

インスタもやってまーす!

ランキングの応援クリックありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-01-23 20:38

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty