人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首を守る大切さ!ネックウォーマー作りの会やるよー(°▽°)

前の記事でUPしてた、
首を守ろうね〜〜のネックウォーマー兼汗取りパッドのイベントページをHappy Naturalの方で作ってくれたよー(゚∀゚)

肩こりも冷えも、自律神経の乱れも、
肌荒れも、首を冷やさないことが大切だそーな!

今の時期から、夏も活躍するこちら、
一緒にチクチクしませぬかー⁇(°▽°)

心よりお待ちしてまーす(`・ω・´)👍

《1月のワークショップのご案内〜ネックウォーマーを作ろう!〜》

今年度最後のHappy Naturalのワークショップのご案内です。来年度よりワークショップはリニューアルを予定していまして、7年間に渡り開催してきました定例会、この形態での開催は最後となります。ご都合のつく方、ぜひいらしてください!!

首を守ろう!
冬は首を暖めて、夏は汗を吸って冷え対策!
首を守る事で、冷えや体の不調とおさらば!
付け襟風ネックウォーマー兼汗取りパッドを作りませんか?
首を守る大切さ!ネックウォーマー作りの会やるよー(°▽°)_c0228778_07395409.jpg
首が冷えると、冷えはもちろん
不眠や自律神経の乱れ、肩こりや首こり、
そして、女子の敵!お肌の不調!
まったくいいことがないそうです。

安心の国内産(和歌山)ダブルガーゼを使用。
甘撚りの甘織りで作られたダブルガーゼなので、通常のものより柔らかい上に厚みもあり使い心地抜群です。
お肌にも安心で、吸収率もいいので、夏は汗取りとしても大活躍!
さらに嬉しいノーホルマリン加工ですので、お子様にも安心してお使いいただけます。

今春のトレンドでもある、
明るくて元気のあるカラーのダブルガーゼを揃えました!両面ダブルガーゼでもよし、片面をミモザ柄のローン生地にするもよし!
写真の生地の中からお好きな組み合わせで制作してくださいね!

また、あまり布でガーゼハンカチも制作して頂けます!小さいサイズなので、お子様のハンカチとしてもgood!
首を守る大切さ!ネックウォーマー作りの会やるよー(°▽°)_c0228778_07364903.jpg

付け襟風ネックウォーマー兼汗取りパッドサイズ…完成最大サイズ・58センチ×17センチ
※大人用か子供用かなどで、当日サイズを調節して頂けます。
首を守る大切さ!ネックウォーマー作りの会やるよー(°▽°)_c0228778_07371533.jpg

タグを1枚プレゼント!
ネックウォーマーにでも、ハンカチにでもお好きな所につけてね!

2日間に渡り開催します。
参加ご希望の方は、参加希望日をご記入の上、1月21日(日)までにお申し込みください。
お子様連れも歓迎します!

日時:2018年1月24日(金)
2月5日(月)共に10時〜12時
  
場所:志津市民プラザ 201号室(1/24)・202号室(2/5)(佐倉市上志津1672番地7) 託児室:和室(和室)
        
費用:2000円(すべての材料費込み・マクロビ生ケーキ付)

持ち物:裁縫道具・マイカップ
ミシンでも手縫いでもお好きな方で制作できます。
ミシンで制作したい方は持参して下さい。
【含まれるもの】
○ダブルガーゼ生地・ミモザ柄ローン生地の組み合わせ自由で、60×19センチを2枚
○レシピ
○マグネットホック
○タグ1枚

講師:Happy jam party 岡島由夏
お待ちしています!!

Happy Natural

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-01-16 07:34 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty