人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉市リレー大会に参加してきたよー!

佐倉市文化祭小中体育大会と言う名の…佐倉市小学校、中学校クラス対抗リレー大会にレンさんも選手として参加してきましたー(^O^)
佐倉市リレー大会に参加してきたよー!_c0228778_19124885.jpg

運動が若干得意だし、負けず嫌いなんだけど、上には上がいるって感じで、飛び抜けて技術が高い訳でもなく、中途半端だな〜〜ってね…私的にも思って来たけど、今日は褒めたい!って気持ちになったよー( ;∀;)

モチベーションが半端なく高くて、「絶対にメダル持って帰る!」って意気込みで臨んだし、
有言実行で練習の度にタイムを上げていったし、
「宿題忘れたら選手はやめてもらう」と言う先生の(ありがたい・笑)お言葉で、今までダラダラやってた宿題を自ら率先してこなしてたしね!
佐倉市リレー大会に参加してきたよー!_c0228778_19130439.jpg

予選を6位通過し、準決勝をこれまた6位通過し、決勝で4位まで順位を上げたよー(`・∀・´)

メダルには届かなかったけど、久々に真剣に取り組んでる姿を見たー‼︎

レンさん以外の他の3人のチームメイトもみんなも勿論、真剣に勝ちに行ってて、見てて泣きだったわー(T ^ T)
特にアンカーの子はよく知ってる子だったからね、応援にも力が入ったよー!
ありがとよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
佐倉市リレー大会に参加してきたよー!_c0228778_19132380.jpg

帰ってきたら、何食べたいか聞こーっと‼︎

来年も選手になれたらいいなぁ( ̄∇ ̄)
何気にその辺は運だからね、、、笑笑
今年、たまたまかもだしね、、、( ・∇・)ふは

おつかれさまー!れんさん!

by happyjamparty | 2017-10-27 19:11 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty