人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランディアホームぷちマルシェありがとー!

グランディアホームプチマルシェ‼︎
ありがとうございました‼︎
グランディアホームぷちマルシェありがとー!_c0228778_06541296.jpg

知り合いさんが、フラッと寄ってくれたり、買う気で来てくれたりと、本当にありがたい事です‼︎

顔を出しに来てくれるって、ホントに有り難いし嬉しいよねー(°▽°)
マジで感謝感激だよー‼︎
グランディアホームぷちマルシェありがとー!_c0228778_06543287.jpg

この日のために作って行った、モフモフのネックウォーマー&スヌード達もたくさんお嫁に行きましたー(^O^)
ありがとーーう‼︎

グランディアホームのスタッフの皆様にもお世話になりました!
スケートボードぞうさんブローチもお買い上げ頂きありがとうございます‼︎
グランディアホームぷちマルシェありがとー!_c0228778_06550017.jpg

この日、参加されていた、おからマフィンMACOさん、カレー屋又兵衛さん、ありがとうございました‼︎

次回は10月29日(日)のグランディアホームプチマルシェに参加します!
またまたHappy Natural 相方、マクロビオティックスィーツのNatural Lifeと参加します‼︎

そして、10月11日(水)は…
Open日だよー‼︎
ハロウィン気分満喫すべく、飾りなどしてみるよー!🎃
心よりお待ちしていまーす(°▽°)

by happyjamparty | 2017-10-08 06:53 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty