人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン×革のポシェット達いろいろ!

ゴールデンウィーク!
皆さんいかがお過ごしですかな〜〜⁇(゚∀゚)
千葉県は天気も良くてお出かけ日和が続いています(°▽°)

我が家は、両親が新潟から上京中!
母のお友達が、掌位の大きさのタブレットが入るポシェットが欲しいと言う事で、少し大きめなポシェット達をまとめてみました〜〜(^ν^)

リネン×革フタ×革ショルダーのポシェット

後ろファスナー付きで、擦り切れやすい角には革のパッチを当てています!
3500円
リネン×革のポシェット達いろいろ!_c0228778_10113312.jpg


後ろファスナー型は、大事な物をキッチリ入れておけるのでアクティブな方にオススメ!
こちらも、後ろファスナー付き。
表面はホワイトリネンベースですが、裏面は洋服などと擦れて汚れやすいので、チャコールリネンにしてみました!
3500円
リネン×革のポシェット達いろいろ!_c0228778_10113403.jpg


ファスナーポケット無しのマチ広めタイプ。
ピスタチオ色のリネンはお気に入りで、もうのこりわずか〜〜‼︎
幅広レースで乙女な仕様でーす(^_^)
3000円
リネン×革のポシェット達いろいろ!_c0228778_10113526.jpg


春、夏に向けてのポシェット製作もしたいな〜(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にも出す予定です(゚∀゚)
facebookページもよろしく★

Happy jam party facebook ページ

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(゚∀゚)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-05-05 10:04 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty