人気ブログランキング |

merry Christmas‼︎子供達へのプレゼント☆スケボー板でおうち型ブローチ☆

merry Christmas☆一昨日っっ‼︎(笑)

25日は近所の仲良しメンバーでクリスマス会で呑んだくれとりました(゚∀゚)
ご近所さんに恵まれて幸せじゃー(^O^)

蓮さん小4、ジュジュさん年中さん…
小4の蓮さんがサンタの存在に気付き始めるお年頃。。。

やっぱりクリスマス前に…

「サンタってママとパパなんでしょ⁈
クラスの友達が言ってた〜(-_-)」

なんてゆー投げかけがきましたが、、、

「あー、信じてない所にはサンタさん来なくなっちゃうから、パパとママがサンタさんの代わりになってるんだね〜〜( ̄∀ ̄)」

と、信じるかな〜〜(^^;と思いつつ言ってみたら、

「やっぱりそうだよねーーー‼︎(^○^)」

だって〜〜笑笑

純粋な心を持っていてくれて良かった‼︎笑

しかし、来年辺りもう気付いちゃいそうだな〜〜( ̄∀ ̄)寂しいね。。。

プレゼントは、こんな感じで用意しました!
c0228778_09522557.jpg

ここ数年、希望のプレゼントが【ディズニーランドのチケット】なので、こんなペラペラプレゼントでございます(笑)

朝起きてプレゼントを発見した時の、
「ママ〜〜、サンタさん来てくれた〜〜(°▽°)」
の第一声には毎度感動させられますなっ☆

また来年のお楽しみ、、、( ´∀`)

さてさて、話は変わって…

クリスマスの飾りを今年はどうしようかな〜〜と思っていたところ、11月末に開催したイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェでつまみ細工作家のはんなりかんざしさんが作った、つまみ細工ツリーがもうツボ‼︎
ピンクだからジュジュさんも大喜び( ´∀`)
c0228778_09522616.jpg

そして、そのツリーと一緒に飾ったおうちは、
近所の方と、こんなんどう〜〜⁈と言いながら作ったブローチです(o^^o)

スケートボートの板を加工して作ったんだよ‼︎
検索したら意外とスケートボードで手作りしてる方がわんさかいてビックリ‼︎
私の好きなナチュラル系では全く触れる機会がなかったもんね(笑)

ストリートのスケートボードとナチュラルなおうちモチーフの融合ってところですなっっ(°▽°)
結構好きな感じになりましたー!
うしろはこんな感じだよー!
c0228778_09522610.jpg

直でブローチピンを付けてみようかと思ったけど、強度的に不安感ありあり〜〜( ̄^ ̄)
革にブローチピンを縫い付けてボンドで貼りました!絶対取れないと思うぞ‼︎^_^

さぁさぁ、今日はハンドメイド繋がりで三代目繋がりの友達と三代目しか歌えないカラオケ大会に行って来まーす(´∀`*)爆
c0228778_09522702.jpg

山Pーーー!本人映像のカラオケ入れまくって、
三代目PV鑑賞会と化しそう(笑)
それはそれでいいーーーーっっ(≧∀≦)

行ってきマーース♪(´ε` )

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : https://hjamparty.exblog.jp/tb/26269912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happyjamparty | 2016-12-27 09:07 | ハンドメイド作品 | Trackback | Comments(0)

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る