人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphonカバーを革フリンジで作ったよ!

フリンジbagに続き、自分のiphonケースをフリンジベースで作りました‼︎

ゴールドの革にホワイト×渋いグリーンのフリンジと紺の革を少し足して大人な配色にしてみたよー!
アラフォーだしね(笑)
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14240753.jpg

タッセルのチャームも作ってみやした!
Dカンを付けてあるのでそこに装着可能でーす‼︎
気分でタッセルチャームの色を変えるのもいいよね(^○^)

汚れ切ったミニーちゃんiphonケースとミラーを再利用しました。
外したところ↓
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14240830.jpg

恐ろしく汚れてる〜〜(OvO)


バネホックで留める仕様!
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14240975.jpg

フリンジの下にあるから留めずらいんだけど、
デザイン重視で〜笑

中はこんな〜〜。
PASMOも入れたいのでカード入れも付けたよ!
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14241086.jpg

赤いミニーちゃんケースをセメダイン接着剤で付けたんだけど、やっぱり取れそうな不安感があったので、この後カシメを4箇所留めて強化しましたー‼︎

後ろ〜〜。
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14241101.jpg

カメラの穴がいちばんの難関でしたー‼︎
ごまかしきかないみたいな‼︎

さようなら〜〜ミニーちゃんケース!
今までありがとう〜〜‼︎
iphonカバーを革フリンジで作ったよ!_c0228778_14241130.jpg


iphonケースも新しくなって気持ちもすっきりー(*´∀`)♪


さてさて大掃除の準備します‼︎
って、年賀状ーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘これ先だっっ‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-12-23 14:12 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty