人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Openしまーす(´∀`=)

ぎりぎりでランドセルキーホルダー完成しました!
今回は、秋冬感でこんな感じ〜♪(´ε` )
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07500699.jpg

もう冬になるんだねえ〜( ̄∇ ̄)
ランドセルにつけて使うんだけど、中に入っているリールキーに鍵を装着すれば、外から鍵を持っている事が見えないけど、鍵を使う時にはビョーンと伸びてすぐに解錠できるとゆー優れもの!

最近じゃ大人の方がポシェットにつける〜!とか、バッグの中につけて使う〜!なんて声も(^O^)
色々な使い方を楽しんでね!

ランドセルキーホルダー
850円

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443049.jpg

本日Open日‼︎
2016-11/8(火)12/6(火) 10:00〜14:30
場所・上志津白いおうち
志津駅から徒歩2分
自宅のため駐車場がありません。
徒歩20秒圏内にコインパーキングあり。
1時間100円!
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443158.jpg


今日と来月12月は【クリスマス】にぴったりなお花の作家さん【mimi chouchou】さんをゲストに迎えて華やかシャビーにOpenします(^O^)
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443360.jpg

【家店うちみせ】や【Happy Natural定例会】でも人気のアンティークでシャビーな雰囲気が人気のフラワー作家さん(^o^)

私も持っていますが…【mimi chouchou】さんの作品を飾るとアンティークな匂い漂うコーナーになるんだなー✨
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443411.jpg

是非是非、今年のクリスマスはシャビーな雰囲気で(^ν^)

お洋服・ダッフィー服 kokoro'n
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443597.jpg


布作家 happe
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443575.jpg


マクロビオティックスィーツ作家 Natural Life
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443611.jpg


フラワー作家 mimi chouchou
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443708.jpg


布作家 Happy jam party
ランドセルキーホルダー☆本日キャバンヌOpen日‼︎_c0228778_07443724.jpg


の5人でゆったりまったりOpenします(゚∀゚)
おしゃべりにお買い物にお越しくださいませ( ̄∀ ̄)
心よりお待ちしていまーす✨✨✨

自宅リビングにて月一Openの…
【Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
リネン小屋と言う意味でございやす!

わたくしHappy jam party&洋服作家のkokoro'nさん…マクロビオティックスィーツ作家のNatural Lifeそして布作家のhappeと…その時期にぴったりなスペシャルゲストを迎えてOpenのゆったりまったりのお店です♪(´ε` )
お買い物と言うより座談会⁈なんて時も(笑)
ゆるりとお茶なんぞしに来てちょーだい(^ν^)

詳細・変更などは情報はこのブログにて〜‼️
facebookページもありまーす!
Happy jam partyfacebookページにちょいちょいUPしているので、見かけたら【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ページへのいいねもよろしく‼︎

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-11-08 07:18 | キャバンヌ ドゥ リン

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty