人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークスタイ(男の子ver.)をプレゼント*

この間、美し過ぎる友達のお子ちゃまに会いに行った時にプチプレゼントで持参したスタイ達でーす(^O^)

男の子でね!
子供らしくカラフルさも欲しいけど、やっぱり渋色好きだから、そんな色もいれたい〜(笑)
こんな感じで完成しましたー(°▽°)
パッチワークスタイ(男の子ver.)をプレゼント*_c0228778_07180831.jpg

コットン×リネン…裏はマイクロファイバータオル地でできてます( ´∀`)
そして、右の青と黄色の魚柄(分かりづらいんだけどね・笑)は、商用禁止生地なので、プレゼントにしか使ってないもの〜!

子供もののプレゼントを作る時に重宝してたこの生地も残すところ後わずかだよー!さみしいわ.°(ಗдಗ。)°.

インスタグラムでもUPしていまーす!
Happy jam party Instagram

爽やか色でラッピングしてお渡ししましたー!
パッチワークスタイ(男の子ver.)をプレゼント*_c0228778_07374310.jpg

ガンガン使ってくれると嬉しいなぁ〜(*゚▽゚*)

来月の活動予定〜*\(^o^)/*

志津公民館祭
10月14日(金)@志津市民プラザ

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10月18日(火)@上志津白いおうち
パッチワークスタイ(男の子ver.)をプレゼント*_c0228778_07374404.jpg

カントリーマーケット
10月25日(火)@フルルガーデン八千代

です(^O^☆♪

皆様のお越しを心よりお待ちしていまーす‼︎

ちなみに、パピナチュで配布した【50円引き券】‼︎
志津公民館祭のパピナチュブースで使えるよー✌︎('ω')✌︎
注・くれぐれも他のブースで出しちゃだめよ(笑)
「は⁈(・・?)」って顔されちゃうわよー爆

パピナチュブースにご持参あれーー*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもありがとーう(^O^)
おかげで、7〜10位辺りをうろちょろしてまーす⭐️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーう‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2016-09-29 07:14 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty