人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)

昨日はトミオマルシェありがとーーう(^O^)
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520128.jpg

kokoro'nさんと一緒に出店してきましたー‼️
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520202.jpg

たくさんの作家仲間とも、お客さんとも喋り過ぎて今日は頬が筋肉痛で傷んでおりやす∑(゚Д゚)
こんなところが筋肉痛になるとは思ってもみなかったので、変な病気かと思いましたさー(笑)

じゃべり過ぎて楽し過ぎてあっチュー間の1日でしたよー♪(´ε` )
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520362.jpg


足を運んでくれた皆様、作家仲間のみんな、トミオスタッフの方々、ありがとうございましたー‼️

少しだけ他のブースの写真もUPしまーす(^O^)

ハピナチュ講師でも人気ありありなmimi chou chouさん!
また新たなアイデア作品がありましたー!
素敵なアンティークっぽい色味がいいー✨
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520455.jpg


久々にお会いしたsoyogiさん〜!
相変わらず完成度の高過ぎるバッグの数々!
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520491.jpg

お花とのディスプレイも素敵でしたー✨

口ばかりが動いて写真撮り忘れたブースが多々でねっ(T ^ T)!すまぬっっ‼︎
今度撮らせてちょーだい‼️

次は、いよいよ一年に一度の、、、
家店〜うちみせ〜だよー!
遂に9月が到来するぜーーψ(`∇´)ψ

またまたハピナチュくじもやるよー♪(´ε` )
素敵な作品が当たるんだよー♪(´ε` )
これはやるしかないね〜♪(´ε` )

新しいフライヤーもできましたV(^_^)V
トミオマルシェvol.9ありがとうございましたー(^O^)_c0228778_12520531.jpg

こちらも、心よりお待ちしています*\(^o^)/*

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとうーーー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-07-25 12:39 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty