人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯×リサラーソンのポット*

早くもゴールデンウィーク‼️
つい最近、ようやく幼稚園の1日保育がスタートしたかと思えば、、、(~_~;)

休み初っ端の昨日、天気の良さにテンションも上がって(笑)近所の酒屋さんで昼から飲み始め、
スタートは4人だったのが、どんどん人が増えていき〜(子供も入れたら20人とかまでに増えるーー!)結局10時間も飲んでましたーー∑(゚Д゚)
大人も子供も休みモード全開ですなー(笑)
飲んでる時の時間の流れって早いーー‼️
酒屋さーん、お世話になったよーー*\(^o^)/*

↑の話とは全く関係ないけど、長年使ってきたティファールが遂に壊れましてねー、、、
新しいティファールをお迎えしようと思ってたけど、なんだか良い形の物がない!

そんな時に野田琺瑯×リサラーソンのホーローポットを発見‼️
お迎えしてしまいましたー‼️
スケッチマイキーd(^_^o)
野田琺瑯×リサラーソンのポット*_c0228778_14591632.jpg

意外にも、息子が「可愛い!」と大絶賛(笑)
後ろにはリサラーソンサインも!
野田琺瑯×リサラーソンのポット*_c0228778_14591735.jpg

野田琺瑯さんなので、作りもしっかりしてます(^O^)
野田琺瑯×リサラーソンのポット*_c0228778_14591790.jpg

箱からしてテンションが上がったーー!
野田琺瑯×リサラーソンのポット*_c0228778_14591785.jpg

ティファールの方がスイッチ1つでお湯が沸くし楽だけど、好きなポットで沸かして淹れるコーヒーは美味しい気がする〜( ´ ▽ ` )ノ

持ち手が熱くなるので、次は素敵な鍋つかみ的なアイテムが欲しくなりますなー✨✨✨
少しづつお気に入りを揃えていきたいねぇV(^_^)V
大事にしよーっと(^з^)-☆

ランキングの応援クリックよろしくお願いいたしますー!
更新のモチベーションが上がるよーV(^_^)V
訪問ありがとーー( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-04-30 14:47 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty