人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用什器のペンキ塗り!

イベント用什器のペンキ塗りひと段落〜〜d(^_^o)
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_09582168.jpg

はじめにブラウンを塗ってから、
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_09582278.jpg
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081423.jpg


次の日に、ブルー+グリーンにちょいアイボリーを足した色を塗りましたー(^O^)

ペンキ塗り作業は子供らも好きなようで、
やらせろー!やりたいー‼︎
そして、ハケの取り合い、、、( ̄▽ ̄)
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081527.jpg

そんな訳で、机の他も色々塗ったよー!
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081574.jpg


青の仕上げは2人揃うとはかどるきがしなかったので、蓮さんが帰ってくる前にやるぞーー!とね(笑)
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081528.jpg

↑机の足部分はグリーン多めにしてみました‼️


天板に取り掛かり始めた頃には、ジュジュさんも飽きてきましてね、、、(-。-;
予想はしてたけど、、、途中途中、ジュジュさんの邪魔が入り、ペンキが乾いてきて油絵化してくるという∑(゚Д゚)

塗りにくいったらありゃしないけど、
ハケもバケツも買い直しに行く時間もないー!
ってんで強行突破(笑)
最後は手で塗りましたψ(`∇´)ψ
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081571.jpg


小学生の頃に衝撃を受けた画家がいてさ〜!
教科書で見たんだけど、その時の画の中の青が忘れられずー‼︎そんなイメージで天板は青(^з^)-☆
たしか…アンドリューワイエスだったかなー。
イベント用什器のペンキ塗り!_c0228778_10081679.jpg

※画像お借りしました。

乾いたらもう一度足の所々に青を重ねようかと思ってまーす!
フルルのカントリーで使うにはちょっと場所取りすぎかな〜〜( ̄▽ ̄)
ここまで作ったのにーーー‼️


第23回カントリーマーケットinフルル八千代
2016年4月19日(火)・26日(火)
AM10:30~PM4:00
開催場所 フルルガーデン八千代 1階噴水広場
出店    2日間 90ブース

26日のみ参加‼️
milk teaさんのブースにて出店しまーす(^O^)
13時頃までは店番もしてるので喋りに来てちょーだい(^з^)-☆
お待ちしてまーすV(^_^)V

ランキングの応援クリックもありがとうー✨
更新のモチベーションが上がっとりまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-04-16 09:53 | イベント什器・木工

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty