人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!

両親上京でディズニーランドへ行ってきましたー!
4月1日の金曜日!
激混みと言う混雑予想でしたが、そんなでもなかったーd(^_^o)
モンスターズインクでも1時間半位の待ち時間だったよー‼︎いつもより少なめよね⁉︎
東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!_c0228778_09472633.jpg

そして、今回はジュジュさん念願の【ビビディバビディブティック】も予約済‼️
↑この予約、かなりな狭き門‼︎
また後日【ビビディバビディブティック】についてUPしまーす(^O^)

蓮さん、インフルエンザ病み上がりで、ギリで外出はオッケーだったんだけど、インフルエンザ中、全く食べれなかったので歩くのも困難とゆーーー∑(゚Д゚)
3歩歩いてはしゃがむ、3歩進んで座る〜の繰り返しだったので、ラチがあかねーーー(>_>)
そんな状態でも「絶対に行く‼︎」と言わせるディズニーランドの魅力って一体…。。。

そんな訳で、車イス借りました‼️
レンタル料500円‼︎安いっ‼️
ちなみに、ベビーカーは1000円だったよー‼️

見よっっ‼︎この姿っっ‼︎
車イスに乗ったとたん、病人度が増すらしーー(~_~;)
東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!_c0228778_09472763.jpg

車イスの人用の乗り物カード的な物ももらいました!
アトラクションに優先的に乗れる訳ではないけど、何時間も何分も並ぶのが困難だろうと言う配慮で、待ち時間分をプラスした時間にもう一度来てくれればファストパス乗り場から入れます…と言うカード。。。
↑これガンガン使えば、ファストパスを取る手間も無いし、かなりサクサクたくさん乗れそうだな〜と思ったけど、今回たまたま車イスなだけで、別に歩けない訳でもないという蓮さんなもんでねぇ。。。
逆に、本当に歩けないとか具合が悪いという車イスの方に悪くて、結局普通にファストパスを取ったり、待ち時間が少ないものは列んだりしてしまいましたー!
↑そこは常識人なんで(笑)乱用してまで乗りたくないよねぇ( ̄▽ ̄)

夜には新しく始まった【ミッキーのレインボー・ルアウ】と言うディナーショーを予約!
ポリネシアンテラスレストランでやってるやつー!
これがまた19:20からの会と言う、子供には遅めな時間帯しか予約取れずでねぇ。。。
東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!_c0228778_10061884.jpg

ビビティバビティブティックでハッスルしたジュジュさんは爆睡…病み上がりの蓮さんも半分寝てる状態での鑑賞〜〜〜(-。-;
予約取るなら17時台までだな〜とT_T

今回B席と言う1番安い席しか予約取れなかったんだけど、それでも、大人3人+子供(8歳)で15000円ちょいかかったよー‼️
ちなみに、9歳から寝上がる‼︎
そして、3歳までは無料〜〜V(^_^)V

料理はお世辞にも美味しいとは言えない(笑)
もともと期待もしてなかったからいいんだけど、これはショー代だね( ̄▽ ̄)
東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!_c0228778_10061987.jpg

料理はさておき(笑)キャラクターが席まで来てくれたりするので、子供らも喜ぶよねー(^O^)
大人もかなりハッスルしてましたよー‼️
ハワイアンの香りプンプンのショーなので、ハワイ好きにもたまらんはずー(^з^)-☆
個人的にはチップとデールが可愛かったー💕

他にも、エッグハントやらアトラクションやら丸一日楽しんできましたー*\(^o^)/*
さすが夢の国〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ジュジュさん曰く、1番はアリスのティーパーティで、蓮さんはモンスターズインクだったそー✨✨✨
東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!_c0228778_10061926.jpg

また行きたいねぇ(^з^)-☆

次回【ビビディバビディブティック】にて、恐ろしい姿に、、、いや、元いっっ‼︎
可愛らしくなったジュジュさんのレポしまーす(笑)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしますー‼️ 更新のモチベーションが上がるー‼️
ただいま20位前後を行ったり来たり〜( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





by happyjamparty | 2016-04-04 09:29 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty