人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなブーツブローチ☆

ハピナチュXmas marchéに、
ままのてまるしぇにと出品したブーツブローチを今更UPです( ̄▽ ̄)

ツィードなどの冬素材に大きめボンボンのついたブレードを付けてみました(^O^)
クリスマスなブーツブローチ☆_c0228778_23115437.jpg

ボンボンも微妙に色違い。
クリスマスなブーツブローチ☆_c0228778_00163810.jpg

後ろにはアンティークゴールドのブローチピン。
クリスマスなブーツブローチ☆_c0228778_23115557.jpg

Xmas marchéで売り切れそうになったので、
ままのてまるしぇ用に更に作り足しましたよー*\(^o^)/*
クリスマスなブーツブローチ☆_c0228778_23115683.jpg

これからの季節、セーターの首元に、
マフラー、ストールにちょこんと付けてもらえると可愛いかとー💕
お手にとってくれた方、ありがとーう(^з^)-☆

あ、もちろんXmas以降も使ってねー(笑)

来月、再来月…1月2月とハピナチュ講師やりまーす!
毎年恒例の洋服作りを予定!
さてさーて、どんな洋服にしようか、生地との兼ね合いで思案中です‼️
薄いシャツ向きのリネンを入手したので、ブラウスかなり〜、、、
いや、ペチコート的なスカートもいいかもー‼️
あ、エプロンワンピも捨てがたいなぁ〜〜。。。とかとか、、、
考えると止まりませんな〜〜‼️
いやいや、どこかで決めなければっっ(笑)
みなさんに喜んで貰えるであろう一枚を*\(^o^)/*
お楽しみにー(^з^)-☆

三代目、有線大賞ー!
ジュジュさんとよだれもんで観てました(笑)
クリスマスなブーツブローチ☆_c0228778_00163948.jpg


ランキングの応援クリックもありがとーう✨
14位辺りにいるよー!
更新のモチベーションが上がるよー‼️
訪問ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2015-12-16 22:56 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty