人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Natural ハピナチュカフェとプチ始まるよー*\(^o^)/*

Happy Naturalも5年目!
新たなラインを11月からスタートしますよー(^ν^)
手探り状態なので、今後どんどん改善していくぞ!
↓Happy Natural相方が会員さんに送ってくれているお知らせをコピペしました!
お気軽にどうぞー(^з^)-☆


『Happy Natural』よりハピナチュカフェ&ハピナチュプチのご案内
いよいよ11月ですね!今年もあと2ヶ月・・・本当に早いものです。

さて、この11月からHappy Naturalの新たな企画、“ハピナチュカフェ”と“ハピナチュプチ”がスタートします!

ハピナチュカフェは、乳幼児をお持ちのおかあさんや妊娠中の方が気軽に集まりおしゃべりできる場、
ハピナチュプチは、ハンドメイドがお好きな方向けのプチ小物を制作する場です。
カフェとプチは同日に行い、となりのお部屋で開催しますので両方参加することもできます。どちらも予約なしで来ていただけますので、ぜひふらっとお立ち寄りください。(ハピナチュプチは予約も可能)
車は4台まで停められますが、お近くの方は自転車や徒歩でご協力お願い致します。

☆ハピナチュカフェ☆
初回は、助産師 田中香織さんをお呼びしてお産や育児のことを聞いたり、皆でお話したりします。
お茶を飲みながらほっこりおしゃべりや情報交換しましょう。おもちゃもありますのでお子さまは遊んでくださいね。お弁当やおやつも自由にご持参ください。何時に来て何時に帰っても大丈夫、時間内でしたら出入り自由です。
11月より毎月開催予定です。12月は12月4日(金)志津市民プラザ(旧志津公民館、12月より移転します)にて、保育士さんをお呼びします。

日時:2015年11月12日(木) 10時~13時半(時間内出入り自由・予約なし)

場所:南ユーカリが丘自治会館(佐倉市南ユーカリが丘33-13)

費用:200円(マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

☆ハピナチュプチ☆
手縫いでペンケースを作ります(添付写真はイメージです)。初心者向けですので普段あまりソーイングされない方も気軽に参加できます。わからないこともしっかりその場で聞けますよ!こちらは予約も承りますので、予約されたい方はご連絡ください。予約の方は10時スタート、予約以外の方は、12時最終受付で何時からでも参加できます。
プチは隔月の開催予定で、次回は1月の予定です。カフェと同日に行います。

日時:2015年11月12日(木)10時~13時半(最終受付12時)

場所:南ユーカリが丘自治会館(佐倉市南ユーカリが丘33-13)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:裁縫道具、マイカップ

担当:Happy jam party

お待ちしていまーす!!

『Happy Natural』
Happy Natural ハピナチュカフェとプチ始まるよー*\\(^o^)/*_c0228778_07034684.jpg


Happy Natural ハピナチュカフェとプチ始まるよー*\\(^o^)/*_c0228778_07034604.jpg



ランニングの応援もよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-11-06 06:58 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty