人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタカフェ@長岡

今更ながら8月に実家長岡帰省した時に行ったタニタカフェの話〜(^ν^)
すっかりUP忘れててね〜。。。
あのタニタ食堂のタニタ〜〜011.gif
タニタカフェ@長岡_c0228778_17313165.jpg

市役所的な建物の横にあるので、
お世辞にもいい景色〜とは言えませんが(笑)
タニタカフェ@長岡_c0228778_18211949.jpg

なんと店内に足湯ーーー∑(゚Д゚)
そしてハンモックーーーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
これには驚きっっ‼️
タニタカフェ@長岡_c0228778_18211945.jpg

今回は子供3人に大人2人の5人だったので、
ハンモックもなぁ。。。足湯もなぁ。。。
大人だけだったら絶対やりたい( ̄▽ ̄)
ちなみに、プラス料金で1人100円だかかかるよー‼️

この日のメニューは、
カレーランチとおにぎりランチでしたよ(^ν^)
タニタカフェ@長岡_c0228778_18211991.jpg

私はカレーランチで子供らはおにぎりランチにしました( ´ ▽ ` )ノ
タニタカフェ@長岡_c0228778_18211971.jpg

さすがタニタ!
かなーり優しいお味でした!
美味しいけど少し薄い⁉️
いや、そこが身体によさそう⁉️笑
ゴロゴロ野菜も入っていて嬉しい💕
子供らもおにぎりを喜んで食べてました(^з^)-☆

コーヒーは別料金!
セットだとなお嬉しいわ〜016.gif
ご馳走さまでしたー*\(^o^)/*



今日、明日は志津まつりだよー( ´ ▽ ` )ノ
あいにく、、、すっきりしない天気ですなー。
それでも、今は雨は降っていないので、
毎年恒例の近所飲みが始まっとります(笑)
明日もあるから今回は潰れんゾーーー爆


イベントも間近だよー‼️
タニタカフェ@長岡_c0228778_18212074.jpg


ランキングに参加していまーす‼️
応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー079.gif
ただいま9位∑(゚Д゚)あざーーーっす!
これが、あっという間にダウンしたりするから怖いのよー(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2015-08-29 17:28 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty