人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】

昨日の続きでーす!

ナオト見たさでバイキングLIVEに行ったわけです‼️
無事にナオトを拝めたその後…
酒が完全に回ったダルダルな状態で、
フジテレビの中にも行きましたーー( ´ ▽ ` )ノ

もうナオトを見れた時点で帰ってもいい位だったんだけど(笑)子供らの手前そうはいかんね(^_^)a

ミニオンもいた!
ミニオン滑り台を滑って、お面型のウチワをGET!
ちょうど蓮さん…ミニオンの映画を見たばかりだったので嬉しそうだったよー(^з^)-☆
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_21312299.jpg


闘争中、戦闘中ブースにも!
見学はすぐに出来ましたが、体験は60分待ち(._.)
もう時間が微妙だったもんで諦めてもらい写真だけパチリ。
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_22094536.jpg

さーて、もう17時も過ぎたし帰ろうかな。ってところで子供から【居酒屋えぐざいる】コール‼️
一応、列びに行ってみますか〜と、またもや、おまつりランドまで歩き(老体にゃキツイーー!)列んでみたけど、これが相当キツかったーー‼️
2時間位並んだよ💧
ずっと歩き回り、立ちっぱなで足が棒になり始めてる上に、
暑くて熱中症になりそうだったー!
これから居酒屋えぐざいるに行かれる方、かなり列ぶから飲み物必須です( ̄▽ ̄)

そして、列んでる最中に店内から悲鳴にも近い黄色い歓声が上がりまして〜〜〜、
ナオトが登場ー‼️
列んでるところからは中が全く見えないんでね。。。💧
あ〜バイキングLIVE見といて良かったー‼️
見てなかったらかなりショックだったよね^^;

ようやく中に入れた頃に、今度は女性のアーティストの方がステージで歌ってくれてました!
きっとEXILEの仲間なんだろうけど、最近三代目ファンになったばかりで、その他の事は詳しくなくてね、、、誰か全くわからず(~_~;)
でも、ちょいちょい誰かしらが登場するんだねー*\(^o^)/*
ファンには嬉しいですな💕
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_22233319.jpg

更に、居酒屋えぐざいるのテーブル一つ一つにEXILE関連の誰かのサインが入っていて、
私たちのテーブルには、これー↓
EXILEとgenerationsって書いてあるのはわかる!
が、誰〜〜(笑)メンディーかな⁈
山下健次郎サインが良かったーーー(笑)
最近、ジュジュさんgenerationsもお気に入りなので彼女的にはラッキー( ´ ▽ ` )ノ
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_22233484.jpg

メニューもメンバー考案のもので、
是非ここは山下健次郎考案の物を‼️と思ってたけど、たこ焼きでね、、、。
ほぼ何も食べてない一日だったので、、、
ごめん!山下っ(笑)
ケンチのラーメンにいたしやした。

蓮さんは、メンディーのそぼろ弁当!
メンディーに似てるーーー(笑)
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_22233426.jpg

ウェイトレスさんがオーダーを繰り返す時に、ラーメンとかそぼろ弁当とかじゃなく、ケンチさんですね、メンディーさんですね、とか言うのが面白かった003.gif
やっぱりたこ焼きにして、山下さんですね、もしくは健次郎さんですね、ってのを聞けば良かった⁉️笑

EXILEガチャガチャもやってきました!
なんと一回500円∑(゚Д゚)
子供らもやりたーいやりたーい言う(-_-)
まぁ、もうやる事はないかもしれんと思うと財布のヒモがゆるくなる、、、^^;
一人一回づつ3回まわしました‼️←お前もやったんかいっっ!って感じ⁉️笑

USA→USA→あ〜もう三代目は出ないのーーー(T ^ T)ってところで…NAOTO‼️きたーー‼️ラッキー079.gif
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_20424032.jpg

って、500円するとは思えない商品だし、そんなに喜べないか⁉️(笑)
しかし、ファン心理をくすぐるよね〜ガチャって!
コンプリート目指して回してる方もいたもん!
一体何回回せばコンプリートできるのっっ∑(゚Д゚)

そして、時間も20:30‼️
テーブル会計も済ませ、席を立とうとしたところで、またまたゲスト登場ーーー‼️
最後にUSAを見れましたー*\(^o^)/*
やっぱり撮影はNGなので、画像はありませんが、
TVで見るまんまでしたよー( ´ ▽ ` )ノ
ガチャといいUSAづいてる(笑)

至る所にサインが書いてあったり、駄菓子屋EXILEとかガチャガチャとか色々楽しめる作りでした!
まっ、何やるにも列ぶけどね〜( ̄▽ ̄)
お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】_c0228778_23180701.jpg

そんなこんなで盛り沢山な一日を過ごし、
電車に乗る頃には、もうモモの付け根から足が取れそうな位疲労困憊でしてね〜(笑)
↑昼から飲んでたのも効いたよね〜( ̄▽ ̄)自業自得。

お台場から我が家まで最短でも1時間半‼️
気力で行くしかないっっ( ̄ー ̄)

ってさ、そんな時に限って電車が止まってたりすんだよね〜〜😑
復旧のめどが立たないとかなんとかで、足止めくった上に、携帯の充電も無くなり、一体どうすりゃいいんだーT_T

駅員さんに家までの路線をご指南頂き、
遠回りになったものの、なんとか我が家まで辿り着けましたー!
家に到着したのが、23:30だったよーーー∑(゚Д゚)ひえーーー!

最後まで盛り沢山でお腹いっぱいーー079.gif
いや〜夏休みを満喫いたしましたー(^з^)-☆

従姉妹母子よお付き合いありがとーう👍🏻

ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー003.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-08-19 21:16 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty