人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!

夏休み、新潟実家帰省から間も無いですが、
今度は両親が上京してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ
蓮ちゃん&ジュジュさんの、
「じじばば来て来て来てーーー‼️」の大合唱でね。。

たまには、東京でも観光しようかと、
浅草からお台場への水上バスメインで003.gif
↑東京に住んでいた若い頃(あ〜本当に月日の早さを感じる〜〜( ̄▽ ̄))
何度か観光で上京した両親&じいちゃんばあちゃんと更にこれまた東京に住んでた弟と家族全員で乗った思い出の水上バス‼️

もう、じいちゃんばあちゃんは他界してしまって、また皆で乗ることは出来なかったけど(T ^ T)
今度は蓮ちゃん&ジュジュが加わりましたなー!
こんな所でも命は繋がっていくんだなーとか思ってしまった010.gif

初めての水上バスにテンション上がるオトコ!
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_09413391.jpg


蓮ちゃんが、船の売店にて、、、
「これ欲しいでしょ?欲しいんじゃない⁇」などと、
必死になってジュジュを言いくるめ、
春ばあに買わせた水上バスチョロQ(笑)
松本零士先生デザインの水上バス!
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_09413360.jpg

かっこいいよね!
かっこいいけど、お値段972円也〜〜∑(゚Д゚)
チョロQってそんにすんのねー!
こんなにちっこいのにぃ〜〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
普段、チョロQに価値を見出していないもんで(笑)
かなりビックリしましたが、自分の財布じゃないから、まっいっかーー( ̄▽ ̄)みたいな。

レインボーブリッジも通るよ〜(^ν^)
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_10013714.jpg

お盆って事もあり、水上バスもなかなかの混雑でしたが、乗ってしまえばかなり快適な旅!
浅草からお台場まで40〜50分の船旅でしたー‼️

お台場では、是非!是非とも買い物をっっ‼️
と言う気持ちでしたが、蓮ちゃんが許してくれる訳もなく。。。(ーー;)
SONYのエクスプローラサイエンスと言う科学館的な所へ!

スクリーンの前に立つと勝手に着せ替えしてくれるやつ!↓
歌舞伎&忍者親子(笑)
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_10013867.jpg

3Dの映像を楽しめるコーナーや、
光、音で遊べたり、なかなか盛りだくさんでしたよー!
思いの外良かった‼️

誰が一番ボールを奪えるかと言うようなゲーム的な物もあり、隣の男の子と対戦で盛り上がってました(^ν^)光な辺りがサイエンスーーー!笑
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_10013890.jpg

結局、水上バス以上に楽しかったようよ( ̄▽ ̄)

そして、本日ジュジュさんのテンションが一番上がった所は〜〜〜
↓こちらっっ‼️
浅草水上バス乗り場前の〜〜〜
お盆遊んでます(^з^)-☆水上バス!_c0228778_10013823.jpg

わかるかな〜〜〜?
ほれほれ、右上↑

そう!三代目JSBの山下健次郎氏のナツイチ看板‼️
母子揃って山下健次郎ファンなもんで079.gif
見よっ!ジュジュさんの今日一番の笑顔っっ(笑)
これだけで、1日得した気分になりました…とさ爆

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
最近、作ったものUPしていませんが、、、^^;
またお盆明けからボチボチUPするつもり〜!
長い目で応援よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-08-16 09:33 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty