人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり展 夏 ありがとうございました!

今日の千葉は暑い‼︎
そして、凄い風が吹き荒れる1日でしたー‼︎
照り付ける太陽!
海にでも行きたい陽気でしたねぇ( ̄▽ ̄)

そんな中、クーラーの効いた部屋でイベント開催してきました*\(^o^)/*

ひっそり展 夏 ‼️
足を運んでくれた皆様、
本当に暑い中ありがとうございました(^ν^)

いつも顔を出してくれるお客さんから、
新たなお客さんまで幅が広い1日でした003.gif

朝からどどーっという訳でもなく、
ゆっくり始まりました( ´ ▽ ` )ノ
お客さんにもゆったり見てもらえたのではないかな〜〜079.gif

朝のディスプレイはさすがに汗だくになりまして、写真撮る体力が残ってませんでした^^;
後ほど、参加してくれた作家さんから写真をお借りする事になっているので、UPはしばしお待ちをーーー😑💦
すんませ〜〜ん‼️

足を運んでくれたお客様、
参加してくれた作家様、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

次は、夏休みが終わった9月に2つほどイベントの予定がありまーす(^з^)-☆
また後日、詳細をUPさせて下さいね〜010.gif

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
ただいま15位です(^ν^)
ポチッと応援クリックよろしくお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2015-07-14 22:44 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty