人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ

千葉はただいま小雨です。。。
まだまだ梅雨なのね〜、、、
薄暗い空が続くと気持ちも沈むせいか、
蓮ちゃんが風邪ひき中〜( ̄▽ ̄)

木曜日から38〜39℃の中を行ったり来たり、
未だに回復せず〜〜T^T
看病も疲れてきたー!

猛烈な頭痛で死ぬんじゃないか?と思っていた木曜日よりは、
だいぶマシになりましたが、まだ熱が38.6℃だって〜(°_°)

お医者さん曰く…夏風邪だそう。
症状的には、頭痛と嘔吐と発熱‼️
ノドや鼻はなんともなし!
すっごい頭を痛がるから、
「どうなの⁈どうなのーーー😱」と心配しましたが、
夏風邪の症状なのであんまり心配はないらし〜!

早く治れーーー‼️
そして、ジュジュさんにうつらない事を切に!切に願うっっ😩🙏🏻

さてさて、蓮さんがそんな状態なので、家に缶詰め状態な1日でしてね、、、。

ちなみに、パパさんとジュジュさんは、アウトレット→クルマのタイヤ交換→スーパー買い出しと!
なもんで、朝からまだ帰って来てませ〜ん!
早めに帰って来られても、風邪ッピキがいるとお互いに辛いからゆっくりどうぞって感じよね。
ジュジュにうつってもヤダし、蓮ちゃんも騒がしいと休めないしさ!

そんなんで、時間が結構あり、
イベント用に作ろー!と思っていたミニポーチが完成しましたー(^ν^)
邪魔が入らないって…ス・テ・キ✨

一気にダダダダダーーーっと5つ( ´ ▽ ` )ノ
全てリバティです💕
私には珍しく一枚布で!
何の切り替えしも無いというのが久々なので、
なかなか楽しめましたー!
が❗️ちゃんと、フタの大きさやタグの位置、
フタからピロっと出ている(笑)タブの出方など、かなり細かく考えてるのよ〜‼️
(↑手抜きじゃないのよ!アピール笑)
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16153009.jpg

このサイズ、もう3年以上前にパターンを起こし、
自分でも使ってますが、なかなか使えるのよ✌

外出先用の薬やキズバン、おりものシートや小さめな生理用品も入るよ〜010.gif
小さめながら収納力あり*\(^o^)/*

明るい色味たち*
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16304394.jpg

中はリネンワッフル生地でふんわりさせてます。
口はバネホックもいいんだけど、
使いやすさでマジックテープ。
(開閉がカンタンでいいのよ〜!)
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16304371.jpg


ダーク色*大人な雰囲気で🙌🏻
今回、1番のお気に入りは左のネイビー×イチゴ柄のやつ‼️
作る前はそんなでもなかったけど、形にしたら可愛かったってあるよね〜( ̄▽ ̄)
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16304400.jpg

こちらも中はリネンワッフル*
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16304418.jpg


ひっそり展に持って行きまーす‼️

7月14日(火曜)
10:30〜14:00
@雑貨屋ロディナさん
☆フルル近く…ジョイフル本田八千代店さん隣
蓮ちゃん夏風邪*リバティのミニポーチ_c0228778_16411114.jpg

ひっそりお待ちしてまーす(^з^)-☆

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるよー*\(^o^)/*
Facebookからの方〜!
Safariで開きなおしてからポチしてくれると、
ポイントが反映されまーす!
お手数ですがよろしくお願いしますーー🙏🏻
ただいま16位辺りだよー(^ν^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-07-04 16:04 | 家族・ハンドメイド

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty