人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の我が家!ラスト*お風呂場!

5年目の我が家UPもこれで最後( ´ ▽ ` )ノ

二階のお風呂場兼トイレ兼脱衣所!
どんな場所じゃい!って感じだけど、、、(笑)
5年目の我が家!ラスト*お風呂場!_c0228778_14385734.jpg

↑この右側がお風呂場。
なので、さしづめ脱衣所と言った場所ですな!

カラフルなタイルも…
たくさんある色を、各それぞれ何対何対何対何みたいに細かく色指定して組み合わせてもらったのよー!
イメージ通りの仕上がりでした(^з^)-☆

この左側の収納は作り付けの棚で可動式です!
5年目の我が家!ラスト*お風呂場!_c0228778_14385827.jpg

無印、ニトリ、IKEAのカゴや収納でまとめてあります(^ν^)
まだまだ整理整頓しなければですが、
使い勝手はバッチリよん003.gif


そ〜し〜て〜、
なんとこの前がトイレ‼️
5年目の我が家!ラスト*お風呂場!_c0228778_14385870.jpg

初めて来た友達にビックリされます(笑)

「扉ないのーーー⁈」
「トイレ狭くなーい⁈」

などなど( ̄▽ ̄)

が、私的にはかなり気に入っていて、
これぞ無駄のない造り‼️と、気持ちいい〜017.gif

一人暮らしも長かったし…しかも、貧乏なのに都内に住んでいて1kのユニットバスが当たり前だったので、トイレと風呂場が同じでも全く抵抗なしです👍🏻
むしろ、広いです(笑)

数々のあばら屋を経験してきたので、
こんな広々空間で住める日がくるとは∑(゚Д゚)って感じですよ〜😏
機会があれば、数々のあばら屋を紹介しまーす!
いや、いらんって⁉️(笑)

こんな感じで我が家の紹介もおしまい003.gif
お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ランキングの方も応援クリックよろしくお願いします010.gif
ワンクリックでポイントが入ります!
特に何がもらえるとかないんだけど、
かなーり更新の励みになってます(^з^)-☆
訪問ありがとーう💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-06-25 14:33 | 家造り

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty