人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコエッグブローチ現る‼︎

かれこれ3年…
刺繍してみたものの、何にしようか悩み…
ずーーーーっと寝かせてた物をようやくブローチに仕立てました( ´ ▽ ` )ノ

その名もタコエッグ‼️笑
イスでお休み中〜。。。
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543507.jpg



かくれんぼ中のタコエッグ〜。
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543521.jpg


ここにも〜。
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543555.jpg


登ったりもしちゃうよ〜〜〜(笑)
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543576.jpg


パパさんが描いた絵を元に、
刺繍で色を埋めてから立体にしてみやした!
原本‼️
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543681.jpg


中に綿を入れてふっくらブローチにしたよー!
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15543653.jpg

後ろはグリーン!
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_15584991.jpg


中表に合わせて、返し口からひっくり返して綿を詰めたんだけど、この形かなり無理があるー!
ひっくり返すのに猛烈に手こずりました😩
次やるとしたら、もうちょい単純な形にしないとですな015.gif

子供らは喜んで、満遍な笑みですよ〜(笑)
タコエッグブローチ現る‼︎_c0228778_16040347.jpg

蓮ちゃんなど「これは、2人の宝物にしよう‼️」
とまで言ってくれとります😋
作って良かった良かった(^з^)-☆

他にもパパさんの変な絵があるので(笑)
それも刺繍してーーー!だってさー!


ふふ…いつになるやら、、、( ̄▽ ̄)
これも3年あたためたからね、、、。

気が向いたらまた変なブローチUPしまーす010.gif




ランキングに参加しています‼️
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよ〜*\(^o^)/*
Facebookからのリンクだとクリックしてもポイントにならないみたい〜😂
なんでかしら〜〜〜(-。-;
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-06-03 15:49 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty