人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!

もう先月の話〜!
6月になっただなんて信じられん‼️
もう半分きちゃったよー∑(゚Д゚)

女子飲みのレポしまーす!
と言っておきながら、イベントのUPで書きそびれていたお話〜( ̄▽ ̄)

ランチで訪れたゆりのき台の《KURA3660》さんの夜営業が気になって、日も経たない内にママ3人で乗り込んできましたー(笑)

だって、ベルギービールとか種類豊富なワインとかとか、、、気になるっしょー(^з^)-☆

まだ明るい内からスタート!
ママ飲みはスタート早くないとね!
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09351447.jpg

イタリアンのお店なので、
ランチでは、パスタやピザを楽しんだので、
今回は他のものを!
って、みんなツマミばかりだけどー!
牡蠣のアビージョやチーズ盛り合わせなどなど!
肝心のベルギービールも美味でしたー*\(^o^)/*
何故だかビールの写メがどっかいってしまった^^;
キレイな琥珀色のビールもあったんだよー‼️
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09351497.jpg


薄暗いダイナー風な店内は居心地良くてね〜💕
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09434710.jpg


つい長居しそうになるけど、
ここに長居して飲み続けたら主婦にはビックリするようなお会計になりそーよ010.gif
そんな訳で2時間で次のお店へ〜‼️
ちなみに、1人4500円程でした!

2件目は、打って変わって和風な焼き鳥屋さん🍶
《くしそう》さんへ023.gif
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09351504.jpg

本格炭火焼きでウマーッ( ´ ▽ ` )ノ
シャンディガフとも合う〜💕
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09351534.jpg

もう2件目なので、カブカブ飲めず(そんなに飲まなくてもいいって〜⁈笑)
1人2700円也!

もう一軒行っとく〜⁈

近場まで戻った勝田台の《勝田台バル》さんで、締めの飲み〜068.gif069.gif
もはや、グダグダで写真これだけ〜( ̄▽ ̄)
こぼれスパークリングワイン!
ママ3人で女子飲み〜*ゆりのき台〜勝田台!_c0228778_09351577.jpg

お腹いっぱいの酒ももうはいらん状態で、
全くオーダーできず^^;
3軒目なんてそんなもんよね〜。。。

ランチもやっているそうなので、
今度リベンジしたいね〜(^ν^)

今度は、子連れで近所の格安居酒屋ディナーを目論み中〜011.gif
子連れの場合は、更に早い時間から行かねばね!

そーしーてー、
清く正しく美しく…野外飲みの会でも立ち上げるかも(笑)
子供らが幼稚園、小学校とか行ってる間に、
ピクニック気分で昼から飲むーみたいな😏
真夏の陽射しには耐えられそうにないから、
秋頃にやりたし!ふふっ(=´∀`)人(´∀`=)
周りに迷惑のかからない大人飲みにしなければですな!笑

ランキングに参加してまーす‼️
ポチっとクリックてポイントになりまーす!
って、特に何が貰えるわけでもないんだけど、
更新のモチベーションが上がる〜(^ν^)
応援クリックお願いしまーす💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2015-06-01 09:15 | 飲み

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty