人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケットでおっそ分け*

もう夏のようなこの頃ですな〜。。。

イベントが終わって久々な休息日で、
子供らのパジャマ類を断捨離しようとタンスをわさわさ見てましたが、子供って極端だよね!

冬に着るようなフリース素材のパジャマか半袖かしか着てなくて、春や秋に是非着てほしい長袖のカットソー的なパジャマは新品かのような状態でサイズアウトしそうです∑(゚Д゚)

確かに、ジュジュさんも先月は、「もう暑いからやめたら〜( ̄▽ ̄)」と言う私の言葉を無視して、フリース素材のパジャマに頑固にこだわってましてが、今月に入ってからは、ランニングシャツ一枚に半ズボンになってました(^^;;

蓮さんもそんな感じで、急に半袖、半ズボンのパジャマになってたな。

もう長袖のカットソー的パジャマの購入はやめようではないか!
あー、もったいな(ー ー;)

話は変わって…
いつもイベントに顔を出してくれるママさんから(月曜日のイベントにも来てくれました!ありがたやー!)、お友達が移動ポケット欲しがっているんだけど、売れ残ったのない〜⁇なんてメールを頂きまして!

残っていたのが2つほど!
写メを送って検討して頂きました〜。
ちなみに、この2つ。
移動ポケットでおっそ分け*_c0228778_15503446.jpg

中がファスナー付きとそうでないのと。
移動ポケットでおっそ分け*_c0228778_15503483.jpg

ママさんはオレンジが良くて、子供さんはピンク!で揉めたそうで(笑)
結局、使う本人の希望でピンクを購入してくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日だそうでラッピングもしてみたよー024.gif
移動ポケットでおっそ分け*_c0228778_15503590.jpg


こうやって、お友達にも勧めてくれた上に、、、こちらが届けるよーって言ったのに、いいからいいから!取りに行くよー‼︎と、取りにまで来てくれ、なんとまぁ良い方なんざんしょー(^з^)-☆016.gif

本当に温かい方々に支えられて好きな事をさせてもらっていると感謝に尽きる!
お礼に、パパさんの名古屋出張土産【小倉サンド】をおっそ分け。
ありがとうタグを作って麻ひもでくくってみた003.gif
移動ポケットでおっそ分け*_c0228778_15503690.jpg

なかなか素朴でかわいい(o^^o)

喜んでくれたので良しー*\(^o^)/*

ありがとうございやしたーーー(=´∀`)人(´∀`=)


ランキングに参加してまーす!
なんと11位まできたよー∑(゚Д゚)
ポチっとクリック応援ありがとー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-05-27 15:26 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty