人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*

ようやく重い腰をあげて作り出しました!

幼稚園グッズのことです~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

我が子の物はいつでも後回しになってしまいますなぁ~(T ^ T)すまぬっ‼

入園式を4月10日に控え、
もう好い加減作り出さないとヤバイ⁈

そんな訳で上履き袋完成~(^з^)-☆
袋物は作り慣れている事もあって、
やり出したらあっという間にできるんだけどねぇ。。。
ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*_c0228778_924415.jpg

今回もフェルトでお花~\(^o^)/

ジュジュさんの通う幼稚園は、上履きがぞうりなので、正しくは上履き袋ではなく草履袋ですな‼
草履も自分の物だとわかるように、ボタンや布を巻くなどして目印を!とのことなので、リボンとパールビーズで飾りました(^O^☆♪
やり過ぎない程度に付けましたよ~‼
(ここ重要よね‼)
ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*_c0228778_924659.jpg

ぞうりの渋さとリボンの可愛さが、、、
なんだかうける( ̄▽ ̄)
本人は喜んでるから良しっ‼

こんな感じで!
ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*_c0228778_924753.jpg

ちなみに、キルト芯を挟んであります!
なんとなく草履袋は形がしっかりしていた方が出し入れしやすいんじゃないかと思って‼

前に作ったレッスンバッグとお揃い!
並べてみたよーん!
レッスンバッグは、すでに幼児サークルで使っているので、少しクタッと感がありますが、、、(^人^)
ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*_c0228778_924876.jpg


持ちての色とお花の色味を変えてます!
全く一緒だとつまらないかと思ってさ!
ジュジュさんの上履き袋とレッスンバッグ*_c0228778_924927.jpg

ジュジュさん的には、レッスンバッグのピンクが入ったお花の方がいいみたいだけど、個人的には草履袋のパープル入りのお花の方が好きだわ~(o^^o)

なにはともあれ、母娘とも納得の品が出来たので良かったよーん(=´∀`)人(´∀`=)

さーて、次はお弁当袋などのバラバラした物にとりかかりまーす‼

あ、蓮ちゃんからのリクエスト‼
枕カバーも忘れてたΣ(゚д゚lll)
妖怪ウォッチにしたいんだとー‼

引き続き子供もの頑張りまーす\(^o^)/

ランキングに参加していまーす!
ただいま20位前後を行ったり来たり!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますーっっ(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-03-20 08:42 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty