人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギ編みの子供カーディガン*

もう季節も変わりそうなので、
焦り気味でごしょうかい!( ̄▽ ̄)

蓮ちゃん(本日8歳になりました!)が2.3歳の頃に編んだカーディガンですが、
彼は今でこそ痩せ過ぎ体型ですが、
幼少期は誰もが認めるおデブちんだったので、すぐに着れなくなってしまっていた代物‼

最近、ジュジュさんが見付けて気に入ったようで結構着てくれています!
前にもUPしたかもですが、着画が撮れたのでUPしまーす( ^ ^ )/□
カギ編みの子供カーディガン*_c0228778_16463559.jpg

vの字の模様が入る編み方です。

後ろ姿はこんなよ~(^人^)
カギ編みの子供カーディガン*_c0228778_1647652.jpg

来年も着れるかどうかなサイズ!
今のうちにたくさん着てくれるといいな~‼

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-02-24 08:21 | 子供服

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty