人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくきちんとtomioマルシェの告知ーっっ*

いよいよ今度の日曜日ですよ~(^з^)-☆

ようやくきちんとtomioマルシェの告知ーっっ*_c0228778_8144942.jpg


1月25日(日)10:00〜14:00
@トミオ本社駐車場
…千葉市花見川区㸿橋(こてはし)1622-4
今回は、第二会場の方で出店します!
アベルコ様駐車場の方です‼
第一会場のトミオ本社から200mほどだそう!

この前、会場までの道のりを確認しに行ってみましたが、第一会場のトミオ本社からアベルコ様駐車場がすぐ近くでしたよー!
200mなんてなさそー!
むしろ20m⁈
でも、車で行ったから、、、
歩いたらそれなりなのかしら⁈
方向音痴なもんで…距離感つかめず(笑)

第二会場は食べ物のお店がたくさんあり休憩スペースもあるみたい( ^ ^ )/□
疲れた身体を癒しに来てね(^з^)-☆

前回は、Happy Naturalとして、
相方のNatural Lifeと布雑貨&マクロビオティックスィーツで出店しましたが、
今回は相方の出産休暇でして(o^^o)おめでとー‼
Happy Natural by Happy jam partyと言う店名で布雑貨のみで出店します\(^o^)/

一人イベントは心細いしさみしそ~と思っていましたが、BAG作家の、のほほんさんがお手伝いしてくれる事になり、心強いよー‼ありがたやー(T ^ T)
お隣のブースも、ハンドメイド仲間の、
洋服作家のkokoro'nさんに布雑貨作家のhappeさんなので安心だわー(o^^o)
もつべきものは仲間ですたいっ‼

ただ今最後の製作をせっせとしている最中です‼
リクエストを頂いてから、
長い事経ってしまいましたが、
揺れない給食袋(コップ袋)に取りかかってますー‼
持ち手の太さで、どの程度やりやすさが変わるのかなど、蓮ちゃんのランドセルに付けたり、使わせたりと研究しつつなもんで、亀のようにゆーっくり作業です(^_^;)
完成したらUPさせて下さ〜い( ^ ^ )/□


ではでは、皆様、
トミオマルシェで、
お待ちしてるよーん(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加してます!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします\(^o^)/
7位まで上がっていたよー!
しかし、最近今日つくったものランキングが強者ばかりですよ!( ̄▽ ̄)
更新のモチベーションもあがるので、
是非ともよろしくね(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-01-21 07:51 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty