人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ポケットポシェット*

子ども用のちっこいポシェットです☆
子供ポケットポシェット*_c0228778_21405446.jpg

今回もチェンリングで!
調節きくよ~(^O^☆♪

女の子シリーズ~( ^ ^ )/□
フタは編んでいます!
子供ポケットポシェット*_c0228778_21403045.jpg


男の子テイストは、きも~ち大きめ。
子供ポケットポシェット*_c0228778_21403126.jpg


本当は、もう一つあったのですが、
作って早々にジュジュさんに取られましてねぇ。。。

ポシェットでは無くて、
ポケットポケットと呼んで使っているので、あぁ、子供にとっては、そういうサイズなのかな⁈と思い、、、
ポケットポシェットと名付けてみやした(笑)

お気に入りの物を詰め込んで使っておられる様子( ̄▽ ̄)
子供ポケットポシェット*_c0228778_21403288.jpg


ついでに、先月完成したジュジュさんへの誕生日プレゼントワンピース!
着た感じ…後ろはこんな。
(分かるかな~^^;)
子供ポケットポシェット*_c0228778_21403376.jpg


最近よく着てくれるようになりまして…
作ったかいがあったよー(T ^ T)


ポケットポシェットは1月25日(日)のトミオマルシェに持って行きまーす!
今回は第二会場とやらで出店します!
探してみてね(^з^)-☆


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
ただいま10位だよ~(^з^)-☆
訪問ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-12-17 21:27 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty