人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初BMX*七五三衣装を着てみた!

やっと今日パパさんが野球のユニホームを返却しに行き、野球問題はスッパリ終了~‼

例の監督とは、一言も言葉をかわさなかったようですがね( ̄▽ ̄)
皆見てないフリなのか、本当に気付いてないのかは謎ですが、、、。
はぁ~長かった(ーー;)

日曜日にパパさんも前々からやってみたかったBMXにチャレンジすべく、
茨城まで行ってきましたよー‼
もうちょっとした旅行だったよ(笑)

一番やりたかったパパさんでしたが、
蓮ちゃんと一緒にやると、
自分も子供と同じレベルで出来ると思って無理して怪我する例が多々あるようで(笑)別々でお願いしますとの事^^;
…確かにですなっ!

蓮ちゃんの初BMX‼
初BMX*七五三衣装を着てみた!_c0228778_22153272.jpg

30分限定なんだけど、ハマったらしく延々休む事なく走り続けてました( ^ ^ )/□
初めてにしてはなかなかいい感じでしたでー\(^o^)/

相当、面白かったようで意気揚々!
パパさんもそんな蓮ちゃんを見てその気になって、来年からはスクールに入れると張り切っております(^人^)
茨城までの距離が気になりますがね。。。

そして、この連休のジュジュさんは、
七五三さんの衣装をお向かいさんに借りて写真撮影しました(^з^)-☆
家の前でだけどさー(笑)

座ってパチリ~*
初BMX*七五三衣装を着てみた!_c0228778_2215334.jpg

草履とバッグが気に入ったいよう!
やっぱり小さい子はキラキラ好きよね~!

蓮ちゃんとジュジュの温度差が半端ない(^_^;)
初BMX*七五三衣装を着てみた!_c0228778_22153428.jpg

自分の事じゃないと全く乗り気じゃないとゆー( ̄▽ ̄)
この後、私の雷が落ちた事は言うまでもないであろう~。


ランキングに参加しております!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
13位辺りをウロウロ中ー( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-11-24 21:56 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty