人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェぐずぐすさん*

先週、千葉県男女平等参画センターさんの取材をうけましてね!
happynaturalハピナチュの活動で、
シニア世代と子育て世代をどう繋ぐかと言う主旨の講演会に参加させてもらった事がきっかけで、この取材に繋がりました!
そんなお堅い活動ではないのですが(笑)
このセンターが発行している小冊子の中の人というコーナーに載るそうです!
また載ったらUPしまーす( ^ ^ )/□

で、本題(笑)
この取材後、色々な雑談をしている時にこのカフェぐずぐずさんの話になりまして、行ってみよう~!と、後日行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
佐倉市井野にあります!

民家でやられているとの話だったので、こじんまりしていると思いきや、結構広く、20人位は入るんではないか!

この日は精進料理の日でした!
毎週木曜日は精進料理だそうです!
始めてなのでワクワク(o^^o)
カフェぐずぐすさん*_c0228778_993374.jpg

すでに、メニューを忘れてしまいましたが^^;(だって聞き慣れない物ばかりなんですものーっっ‼)身体にいい物が満載入ってましたよ!

セイロ蒸しもミニサイズで可愛い!
こうやって出てくると旅館にでも泊りに来たかのような気分になり盛り上がりましたでー\(^o^)/
カフェぐずぐすさん*_c0228778_9952100.jpg

薬膳ランチは1000円で、
ジュジュさん用にデザート盛り合わせも頼みました!
、、、が、写メ撮り忘れたー( ; ; )
あずきと白玉・かぼちゃケーキ・杏仁豆腐の盛り合わせで350円でした‼
どれも手作りで美味しかったです(^з^)-☆

ぐずぐずさんは火曜〜土曜の営業です!
駐車場も4~5台分あるので安心!
子連れでも楽しめました(^人^)
全席イスで、チャイルドチェアがなかったので、小さ過ぎる子には大変かも⁈
うちのジュジュさんは大分寛いでましたがね~(笑)

ランキングに参加しています!
ポチッとクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよー‼
ただいま8位まで上がっていたよー!
すぐ落ちるんだけどね(笑)
訪問ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-11-17 07:30 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty