人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月イベント予定*

義弟の結婚式も無事に終わり、
千葉へ戻りました( ^ ^ )/□
ほっと一息。。
やっぱり自分の家は落ち着くわ~(笑)



さてさて、今週はイベントが立て続けに入っています!
まず6日(木)明後日に幼稚園バザーです。
11月イベント予定*_c0228778_1625649.jpg


蓮ちゃんが卒園してからもお声をかけて頂きありがたいですなー\(^o^)/
来年、今度はジュジュさんが入園するので、まだまだお世話になりそう!

今回は、happyjamparty & のほほんで参加しまーす(^∇^)
11月イベント予定*_c0228778_16245340.jpg



そして、それが終わるとすぐの8日(土)に風見鶏マルシェがあります(o^^o)
今回から八千代にあるアースメイトが会場になるようです(^◇^)
11月イベント予定*_c0228778_16245447.jpg


フルルや運動公園、ジョイフル本田などに駐車してお越しくださいませー!
その辺の詳しい情報は、
主催者様Airplantsさんブログにて。
http://s.ameblo.jp/airplantsmam/entry-11943568619.html

相方、ナチュラルライフ氏が出産の為、
しばらくお菓子作りをお休みなので、
木工、ワイヤー作家のaimer at homeさんと、洋服、布もの作家のkokoro'nさんと参加してきまーす(^O^☆♪

寄れたら声かけてってね~(o^^o)

ランキングに参加しています!
頑張ってーの応援クリックお願いします!
更新のモチベーションが上がるよー\(^o^)/
ただいま17位だよー( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-11-04 09:32 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty