人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪ドレスでハロウィン*

この間に言ってた、ジュジュのアナと雪の女王ドレスの話!

見たくね~!と言う声も多々聞こえてきそうですが着画でーす( ̄▽ ̄)
アナ雪ドレスでハロウィン*_c0228778_9434073.jpg

すっかりその気(笑)

ジュジュが通っているリトミックでハロウィンでした!
アナ雪ドレスでハロウィン*_c0228778_944020.jpg

皆でトリックorトリート‼



今月の25日が三歳の誕生日で、
常爺・春婆に誕生日プレゼントでこのドレスを買ってもらってから、どこに行くのにもドレス着るー‼着たいー‼と騒ぎましてね(ーー;)
「お出かけには着れないのよ…お家用なんだよ…」と言い聞かせてやっと分かってくれた様子(^^;;
一度、ギャーギャーわめいてしょうがなかったので、これで近所のパン屋まで行ってみましたが、、、
「私がすすんで着せてる訳じゃないんですっ‼」
「わめいてどうしようもなくて着せているのですっ‼」と、叫びながら歩きたかったですよ、、、。
女の子の親って大変(;´Д`A

そんな訳で外で堂々と着れるこのハロウィンパーティーでは、アナ雪ドレスを満喫してご様子(^◇^)

ちなみに、アナ雪ドレス以外にも、
シンデレラとかオーロラ姫とか、ラプンツェルとか、アナのドレスも売っていましたよ!
ディズニープリンセスドレスと言うくくりのよう。
おもちゃ屋さんにわんさか置いてありましたよー‼
しかし、サイズがワンサイズなので、
着れる年齢は限られてきそう。
(って、これを着るような年代も限られるもんねぇ)

立つとこんな感じ!
アナ雪ドレスでハロウィン*_c0228778_944144.jpg

我が子はもうすぐ3歳の身長が90センチない位。
裾を引きずっていたので、ウエスト部分で3~4センチ程度上げました!
更に肩の辺りもぶかぶかだったので改良しました!
後ろでマジックテープで着脱するドレスでしてね。
中心にマジックテープが付いてるのを無視してホックボタンを肩の辺りに付けてぐい~っと引っ張ってきて留めるようにしてサイズダウンさせました!
意味わかるかな~(^^;;
分からんだろうな~( ̄▽ ̄)すまぬ!

価格も4000円程でしたよ!

気になる方はおもちゃ屋さんへ行ってみてね!

ランキングに参加しています!
只今21位に( ^ ^ )/□
少しづつ上がってます!
更新のモチベーションも上がるのでポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
訪問ありがとー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-10-17 07:08 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty