人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タック入りの子供ポシェット*

子供用のポシェットができました\(^o^)/
最近は、リネン×リバティとかで、
ナチュラルテイストな子供ポシェットも作ったりしてましたが、
今回はポップの嵐(笑)

まずこれ~(^∇^)
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_842664.jpg

中なんかはこんなだよー(o^^o)
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_842864.jpg


蓮ちゃんは、小さい頃から特に主張も無く、私が決める洋服にバックに帽子にと、文句も言わず着てくれましたが…
ジュジュさんはそうもいかずΣ(゚д゚lll)
やはり男と女の違いか⁈
もう好きなものじゃ無いと身につけてくれんっ‼
リネンのナチュラルな物など持ってくれようともせず、、、(T ^ T)
彼女の大好物を入れに入れたポシェットがこちら!
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_842967.jpg

やっぱピンクだよね~!って感じで喜んでましたよ( ̄▽ ̄)
中はこんな!
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843034.jpg

売れ残ったらあげようという、
意地悪な母ですよ~( ̄^ ̄)ゞ

男の子を意識してクロベースでも作りましたが、やっぱ無理がある⁇
蓮ちゃんなら持ってくれていたと思いますが(笑)
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843272.jpg

中はこんな!
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843314.jpg


持ち手もあれこれ悩みましたが、
どうせなら子供が好きな物でと思って、
懐かしのオモチャとfogのリネンテープで作ってみやした(^з^)-☆

昨日のバッジも付けました!
取り外し自由です( ^ ^ )/□
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843480.jpg



ちなみに、四角いガーランドは、
暮らしのこもの展のディスプレイに使おうと思って端切れでせっせと作りました!
この倍の長さあるのよ!
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843570.jpg

もう絡まって絡まって設置に時間がかかりますが…( ̄ー ̄)なにか?

よく見ると、ところどころに作家名‼
今回、参加してくれる作家さんのイメージでそれぞれフォントも変えてみました!
って、私の勝手なイメージですがね( ̄▽ ̄)
タック入りの子供ポシェット*_c0228778_843668.jpg

これから貼ります‼

こんな感じで15日に向けて着々と準備が進んでおります!
が!まだ自分の値付けができてないっ‼
ってか、一個もやってない‼
プライスタグすら作れてない‼
猛ダッシュで頑張ります!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
後ほどまた暮らしのこもの展の記事にリンクさせまーす!

ランキングに参加しています!
どうぞ頑張れよー!のワンクリックよろしくお願いします\(^o^)/
最後までありがとー*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日のジュジュさんの具合!
今日はだいぶ良くなってるはず!
昨日一日家でゴロゴロと休んでましたからね!
まだ起きてこないからなんともいえないけど、もう身体も熱くなかったし、
お腹も下ってないようで安心できそうです!
ご心配ありがとーう\(^o^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-06-11 07:41 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty