人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!

蓮ちゃんが通っていた幼稚園のプレに初参加してきました!

新聞紙で遊ぼう!
幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!_c0228778_16532942.jpg

すごい量の新聞紙‼
ここまであると気持ちいいよね(笑)

この幼稚園は、勉強より遊びを重視していて、、、と、言うより勉強は一切しません!
文字も教わりませんが、絵本に力を入れているせいか、子供たちは自然と覚えてきます!
教え込むのではなく、自分たちで興味を持って覚えてくると言う事の方がとても大切な事のように思える‼

そんな幼稚園なので、昔の遊びを取り入れたり、ひたすら泥遊びをしたりと、遊び方も素朴です(^人^)

プレにも外遊びや、親子で体操、講演会、料理教室などなど、
様々な事を親子でチャレンジできるように盛り込まれています(^O^☆♪
これから一年間楽しみですな‼
幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!_c0228778_16533057.jpg


ハンドメイドネタ!
今日は、norenさんにオーダーしていた消しゴムハンコが届きました(^з^)-☆

サークルhappynaturalのハンコと、
happyjampartyのハンコです!
下に点線が入ったのは値札用‼
値札作りも作業が楽になりそうー(^◇^)
幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!_c0228778_16535159.jpg

右奥のスィーツはおまけで頂きました!
マグネットになっとります!
樹脂粘土って言ってたかな⁉
さっそくジュジュが食べようとしてました(笑)
幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!_c0228778_16535267.jpg



happynaturalハンコは、
9月28日の家店〜うちみせ〜vol.4で、
佐倉市、八千代市で活動中、
norenさん主催の小さな雑貨屋さん*Milk Teaさんと連動したイベント…
スタンプラリー企画で使用する予定‼

今回も前回の家店〜うちみせ〜3で好評だったくじ引きをやりますよ~\(^o^)/
また、ちょいちょい情報をUPするのでチェックしてね( ^ ^ )/□

ランキングに参加しとります!
応援クリックよろしくお願いします!
モチベーション上がるよー\(^o^)/
訪問ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-05-30 07:46

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty