人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケースのキット*授業参観!

来週の21日(月曜日)に開催する
happynatural、ハピナチュのペンケースの準備も佳境ですよ~(^◇^)

今回は、新規キャンペーンの会なので、
かなりお得に設定してます(^人^)
マクロビオティックスィーツも赤字覚悟です!

ペンケースキット…14セット!
ベースはリネンです!
ペンケースのキット*授業参観!_c0228778_17413466.jpg

ずら~っと!
ペンケースのキット*授業参観!_c0228778_17412275.jpg

同じ生地でもファスナーの色を変えたりと、全て異なるようにセットしました!

レースとバイアスはどうしようか悩みましたが、
やはり当日お好きなものを選んで頂こうかと!
ペンケースのキット*授業参観!_c0228778_17412333.jpg

バテンモチーフやボンボンテープも!
この他にイニシャルテープ、イニシャルの皮タグ、お花モチーフ、ちいさなボタンなどなども用意したので、
お好みなものを選んでもらえると思いますよん(^з^)-☆
この世に一つのペンケースを作ってね!
ペンケースのキット*授業参観!_c0228778_17412439.jpg



さてさて、、、
今日は授業参観でしたよ!

二年生は全クラスが国語で、
一年間頑張る事!を一人づつ前で発表しました(^O^)/

猛烈シャイな蓮ちゃんは、起床の第一声が「行きたくない~。」でしたよ(^◇^;)
朝も練習して、なんとか少しは乗り気になりましたが、それでもやはり、
「皆に笑われる!」など、ナーバスな発言をしていたので、心配していましたが、
本番は大きな声で間違える事もなくハキハキと発表していましたー!
(こちらも、ドキドキして落ち着かなかったのに、、、なんだー!心配して損した(笑))
一安心です(^人^)

ちなみに、サッカーのドリブルをグラウンド一周出来るように練習を頑張るそうですが、、、
サッカーの練習などしてたっけ⁇
って位やってません(笑)
たまーに、本当にたまーーーーに、
思い出したかのようにやってますが。。。

先生にも、サッカーチームにいつ入るのですか⁇とか聞かれ…
(土日に小学校のグラウンドで練習しているチームがあるので)
返答に困りましたー(^_^;)
言うほどサッカー少年じゃないもんで・苦笑

発表の後には、歌などもありましたが、
ジュジュが暴れ出して仕方なく退場~(T ^ T)
まだまだ二歳半…じっとなんてしてくれませぬ(−_−;)

なんだか、何にもしてないのにグッタリ疲れた~^^;
夕飯作る気がおきませんなっっ(;´Д`A
ふぃ~。

ランキングに参加しています!
ワンクリック応援よろしくお願いします!
ポチっとしてくれた方がいると、
疲れが飛びます!\(^o^)/
訪問ありがとーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-04-19 17:14 | 家族・ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty