人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット*初音ミクリカちゃん

久々にハンドメイド作品ネタです(^人^)
洋服作りの会の準備に時間を取られていて、だいぶご無沙汰していたような^^;

早速…

移動ポケットです*
大事にしているダサかわ動物柄生地達を使いましたよー(o^^o)
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8372385.jpg

クリップを外せばポーチとしても使えます。

ウサギ×チェック…このチェック柄も大好物な色味~( ̄▽ ̄)♩
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375035.jpg


レトロみどり~!
この生地も残りわずかで淋しい(T ^ T)
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375124.jpg


男の子仕様の青×動物×ポンポン!
この生地ももう無いの~( ; _ ; )/~~~
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375262.jpg


ダサかわうさぎちゃん×ピンク
この生地もドンピシャ好みでヨダレもんです(笑)
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375323.jpg

3月7日金のお家カフェに持っていきます(^O^)/
お家カフェの詳細はまた後日!


さてさて、昨日のハピナチュ!
なんとインフルエンザの学級閉鎖や、
胃腸炎などなどで皆様お休み!
最後に残っていたお一方も用事と重なり遅れてくると言う事で、ゆったり相方と打ち合わせな一日になりました(笑)
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375482.jpg


ジュジュも好き放題遊ぶ。
…そうそう、ブログを読んでくれている親友からの…ジュジュはいつも同じ服なんだね!のご指摘!
ただ今2歳3ヶ月、すでに好きな物しか着てくれず、私コーディネートがおめがねにかなわないと投げ捨てられ、「いつものあれ持って来て( ̄ー ̄)」と言わんばかりの態度なのでございますΣ(゚д゚lll)
そんなジュジュさんが珍しくこの日はどうでもいい気分だったようで…
いつもと違う服ですよーっ(笑)
これっ‼
移動ポケット*初音ミクリカちゃん_c0228778_8375558.jpg

そして、手に持って遊んでいるのは、
購入ホヤホヤのリカちゃん!
なんと初音ミクコラボ‼
わたくし、何気にオタク要素をもっているもんで、、、。
ほんとは、他の可愛いドレスのリカちゃんや、イチゴ柄ワンピのリカちゃんが良かったみたいだけど、初音ミクでお願い‼と!悪母です(^^;;

いつか暇があったら画像UPいたします。
ジュジュが遊んでいるもんで、
すでに髪の毛がボサってきてますが^^;

取りあえずタカラトミーさんのページはこちら…http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/licca486930.html
興味のある方見てみてね\(^o^)/

ランキングに参加してまーす!
温かいワンクリックでやる気になります!
どうぞよろしくお願いします(^∇^)

ハンドメイド作品がいっぱいの
今日作ったものランキング*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポジティブさんブログの
ポジティブな暮らしランキング*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-02-05 08:10 | 家族・ハンドメイド

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty