人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンジョウファームキッチンに行って来ました*

本日で、三回目のタンジョウファームキッチン( ´ ▽ ` )ノ
一回は手作りのイベントの時にお邪魔したので、ランチでは二回目です(*^^*)
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_175273.jpg


蓮ちゃんが幼稚園の時に手作りサークルでご一緒したお友達五人で訪れました\(^o^)/
あ、ジュジュも忘れず連れていきましたよー(笑)


絵葉書みたい!
コンパクトで可愛い!
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_1752920.jpg

メニューはこちら!
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_17521051.jpg


前回は野菜のプレートをオーダーしたので、今回はカレープレートを!と思っていましたが、やはり野菜プレートが気になりオーダーしてしまいました(o^^o)

写真ではあまりわからないからかもしれないですが(^^;;野菜がてんこ盛りでしたよ!
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_17521179.jpg

ほとんどがタンジョウファームキッチン裏の農場で採れた、採れたて野菜ばかり(^∇^)
こだわりを感じるわー!

子供用のお皿セットもなんだか可愛い。
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_17521326.jpg


200円増しでスィーツセットに。
四種類から選べ、
おしるこを頼みました( ´ ▽ ` )ノ
飲み物もランチに含まれていて、
どれも有機の物ばかり(#^.^#)
コーヒーを♩
タンジョウファームキッチンに行って来ました*_c0228778_17521466.jpg

おしるこは、白玉はもちろんですが、
かぼちゃやさつまいもも入っていましたよ!
小豆もゴロゴロ入っていてサラッとした甘さで、豆の味を楽しみました!

久々の友達らとのおしゃべりと美味しいランチでいい充電になりましたなっ‼
また次も企画しよーう(^O^☆♪


ランキングに参加しています!
これと言って何かあるわけではないのですが、順位があがるとやる気になるので、
是非ともワンクリックお願いしますー‼
温かい心遣いに感謝(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-01-23 17:33 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty