人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊り下げポケット*

今年初のハンドメイド記事(^∇^)
しかし、作品自体は年明け前に完成していたので、、、初記事ということで(^^;;

吊り下げポケット…3種類です(^人^)
ナスカン付きなので、ベルトループに引っ掛けたり、細い持ち手のバッグにつけたりして使えます(^O^☆♪
今回使ったナスカンは、結構開きが小さいのでバッグに付けるには、相当持ち手が細くなければかも( ̄▽ ̄)
細いナスカンは華奢さが出て可愛いんだけどね。。。

前*
吊り下げポケット*_c0228778_7332713.jpg

後ろ*
吊り下げポケット*_c0228778_7332714.jpg


新年初イベント!
1月14日(火)の風見鶏マルシェvol.2に持って行きます(^з^)-☆

風見鶏マルシェ…千葉県八千代緑が丘にて。。。
後ほど詳しくUPしたいと思いますー‼


今年初作品は只今せっせと製作中です。
リネン×リバティ×ファーのデジカメケース!
仕上がったらupさせて下さいませー‼
風見鶏マルシェまでに、どこまでできるか勝負ですっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


素敵な作品がいっぱい!
今日作ったものランキング。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

笑えるポジティブさんから闘病記まで!
前向きになれるブログがたくさん!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-01-07 14:08 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty