人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理MON-PET-CUA

金曜日にジュジュさんを一日保育で保育園に預けて、お友達と優雅にランチして来ましたー(^O^☆♪

一日保育は、一ヶ月に三回までできます!
が、毎月そうそう預ける用事もないので、今日は久々の保育園~‼

案の定泣いて行きたくないと(T ^ T)
ダッシュで預けて逃げて来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
すまぬ、ジュジュよ(T_T)

そして、お友達に連れて行ってもらったお店…うすいのイタリア料理MON-PET-CUAさん(o^^o)
イタリア料理MON-PET-CUA_c0228778_5521617.jpg

前から気になっていましたが、通りからは、店内が全く見えないのでチャレンジできないまま…ようやく行けて嬉しい~♩

期待に胸膨らませてドアを開けましたー!
イタリア料理MON-PET-CUA_c0228778_5522355.jpg

こじんまりとした店内が心地良い~!
店内も素敵だったのに、写真忘れ…(~_~;)

お友達おすすめのペアコースにしました!
全て二人分で、前菜にピッツァ、パスタorリゾット、ドリンクのセットです!
ピッツァとパスタorリゾットは選べましたよ(^∇^)
更にデザートを付けて3380円~(^-^)
一人1700円弱ですが、本格的なイタリアン料理なのでアリだよね~(^з^)-☆
イタリア料理MON-PET-CUA_c0228778_5524667.jpg

どれも美味しくて大満足!
肝心の料理もおしゃべりしてたら写真撮り忘れてしまったーΣ(゚д゚lll)
特にオススメの生ハムとチーズのリゾットが、やっぱりオススメなだけあって美味しかったよー(o^^o)

量もタップリで最後まで食べ切れず!
しかし、デザートはしっかり食べてきました(笑)別腹よね~( ̄▽ ̄)
大満足~‼

久々のジュジュなしランチはゆっくりで会話も楽しめていいリフレッシュになった~( ´ ▽ ` )ノ
友よー、お世話になった~(o^^o)
ありがとーう(^∇^)

保育園に迎えに行って先生に聞いたら、
ジュジュもすっかり元気になって遊んでいたみたいだし良かった良かった‼

来月は、happynaturalの洋服作りの会と風見鶏マルシェでジュジュを三回預けなければならん!
慣れてくれるといいなぁ。。。
泣かれると後ろ髪引かれるねぇ(^◇^;)

今日は、八千代のフリマに委託で参加させてもらいまーす!
売れるかな⁈どうかな⁈
こちらの記事に詳細あります~!
http://hjamparty.exblog.jp/20995814/

そして、2日には、ミルクティーさん主催ワンデーです(^∇^)
西志津にあるイタリアンカフェこばこばさんにて!マルエツの近くだよん!
10時から14時で開催されますー(^人^)
たくさんの作家さん作品が並ぶそうです♩
私もお客さんとして10時から行きまーす(^з^)-☆

ランキングに参加しています!
読んだよーの印にクリックしてくれると嬉しいです(^∇^)
よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-11-29 18:55 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty