人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮ちゃん一年生、奇跡が起こるかも⁈

すっかりバザーに埋れてましたが、
金曜日に蓮ちゃんの小学校で一日参観がありました^^;
その名の通り、一日いつ見に行ってもいいと言う、先生も気の抜けない、一日中参観企画です(笑)
給食や掃除、行間まで参観オッケーと言う太っ腹‼
私も給食とか見たかったけど、
バザーが終わってから間に合うのは、
五限目と終わりの会のみ( ̄▽ ̄)
すまぬ、蓮ちゃんよ。。。

五限目は得意の体育だったので、張り切ってやっとりました!

そして、帰りの会の合間に先生から教えてもらったのですが…なんと!
千葉動物公園へ行った校外学習の時に描いたヤギだかの絵が、子供県展の審査待ちしてるようで、クラスで四人だけがまだ審査中だそうΣ(゚д゚)
この審査に通ると県展に飾ってもらえるのか⁈その辺は分かりませんが、にわかには信じ難いっっ‼耳を疑う‼

幼少期から、絵心の絵の字もなく、ただ今小学生一年生の蓮ちゃんのアンパンマンはこの有様(笑)
ブタではありませんよー!アンパンマンです‼
ほっぺがすっごい遠い!逆さまの耳かと思ったよ‼
蓮ちゃん一年生、奇跡が起こるかも⁈_c0228778_12112527.jpg


そして、この夏休みに制作したコリントゲームに描いたカブト虫はこちらっ‼
もはや、虫なのかなんなのかすら分かりませんっっ(^^;;
蓮ちゃん一年生、奇跡が起こるかも⁈_c0228778_12112690.jpg


疑って先生がほぼ描いたんじゃないの⁈
と聞いてしまいましたが、ちゃんと本人が描いたようで、実は蓮ちゃんには絵の才能があったんじゃないのっっ‼

…なんて前向きには思えないので(笑)
こんなチャンスは今後訪れないかもしれない‼
是非とも審査に通って欲しいところです‼(笑)

さてさて、12月1日の八千代のフリーマーケットの詳細です‼
 日時 12月1日(日) 8時~13時
 場所 八千代市役所 
駐車場(八千代市消費生活センター隣)
蓮ちゃん一年生、奇跡が起こるかも⁈_c0228778_12112723.jpg


ハンドメイド仲間のfleurs*poisさんのご好意で委託で参加させてもらいまーす!
ありがとーう(^O^☆♪
fleurs*poisブログ
http://akiko540308.blog32.fc2.com/

結構、賑わうフリーマーケットみたいよ♩
お暇な方は遊びに行ってみてね(^O^)/

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かある!
ってわけでもないのですが、、、(笑)
嬉しいし、やる気になるので是非ともクリックお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-11-23 11:37 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty