人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ポシェット*吊り下げポケット

志津公民館祭も終わり、、、
続いて11月後半にあるバザーに向けて頑張って行きたいと思います(^O^☆♪

蓮ちゃんが卒園した幼稚園のバザー!
今年は、規模を縮小して行うようですが、
楽しみにしているよー!と言う声もたくさん!
気を抜かず製作したいもんですなっっ‼

子供物から…
ポシェット四点!
男の子バージョン(^人^)
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_2348829.jpg

アップ!
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_2348770.jpg


女の子バージョン(^∇^)
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_2348825.jpg

こちらもアップ!
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_2348936.jpg

冬を意識してフェルトや濃いめの色使いにしてみました( ̄▽ ̄)

吊り下げポケット!
男の子!
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_23481036.jpg

女の子!
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_23481134.jpg


そして、只今、スマホケースと大人ポシェットを製作中です(^o^)
出来上がったらUPさせてくださーい!


後3日で二歳になるジュジュさんです。
最近、おパンツがお気に入りで、
我が家に一枚だけあるプリキュアのおパンツに大興奮!
ズボンの上から履いて出掛けようとします。。。( ̄▽ ̄)
ものすごい出で立ち(^^;;
かなり笑える(笑)
子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_23481281.jpg

子供ポシェット*吊り下げポケット_c0228778_23481377.jpg


更に、、、
【パンツ】を【パンチョ】と呼んでいて、
「パンチョ~!パンチョ~‼」と連呼するので、蓮ちゃんもおおウケ(笑)

いつ【パンチョ】から【パンツ】になるのか観察して行こうかと思います( ̄▽ ̄)

今日は、フルルのカントリーマーケットにもいって来たので、戦利品も近々UPしたいとおもいまーす(^∇^)

読んだよー!の印にクリックしてくれると嬉しいです!やる気もおきますー!
よろしくお願いしまーす(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-10-22 23:28 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty